燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BDF'17 #2 OZ107 NRT > ICN

OZは何度か乗ってますが、このシートは初めてですね。
イメージ 10
エンタメのリモコンはこんな感じ。まぁ、フツーのタイプ。
イメージ 9
モニタは小さいですが。。。まぁこれもフツーですね。
イメージ 11
リクライニングはこんなボタンでした。
もちろん手動。
リクライニング角度は物足りなくはないくらいでした。
イメージ 1
ヘッドフォン。
アメニティは。。。
イメージ 2
まぁ。。。スリッパだけですが、短距離ですしね。。。

窓から見たウィングレット
イメージ 3
エアバスっぽくないですね。。。

短距離と言え、サービスはしっかりと。。。
イメージ 4
時間的に朝食なんだと思いますが。。。
イメージ 5
確か鳥か魚の選択だった気がします。
魚を選んだっけかな。。。
揚げた白身に餡がかかっている感じでした。
イメージ 6
サラダとフルーツ。
イメージ 7
えっと。。。多分シャンパン。。。

イメージ 8
食後のコーヒー。

飛行機は仁川に到着。10分早着だったようです。
今回は入国せずにそのまま乗継です。
乗り継ぎ時間がタイトなので急いで乗継を探します。
イミグレと同じ方向に進んでいき。。。
イメージ 12
奥にあるこのサインを曲がります。
そこから保安検査を受けてそのまま出発階に上がります。
乗継は可能ですね。。。
OZ同士の乗り継ぎの場合のMCTは45分で設定されてます。
今回は当初より60分乗継。
10分早着したので乗り継ぎ時間は70分にまで広がりました。
更には。。。
イメージ 13
乗り継ぐ便が20分遅発になってましたので。。。
結果的に30分程時間が出来ました。

であれば。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy