燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

開店セール中

記念品は食器用洗剤でした。

多分初めて

上限到達。 低速モードに。。。 でもあと1日だしなぁ。。。

なんか当たったらしい

非売品DVD インボラとどっちが確率高いのか?

アップデート

プラチナプレミアに修正されました。 75%ボーナスです。 アカウントもがっしゃんこしました。 Edgeだと最後までできなかったのでIEでやりました。 私の場合会員番号はMarriottの方にまとまりました。SPGアプリでもMarriottの番号とパスワードでログインとな…

統合というか。。。

とりあえず統合作業は終わったようで。。。 マリオットアプリのアイコンが赤から青に変わりました。要アップデート。 アプリは統合されておらず、SPG/Marriott両方アップデートあります。 そして。。。 こんな感じでアプリの画面は表示の統一が図られていま…

RIMOWA

久々にRIMOWAの話題です。 所有しているSALSAのサイズを調べようといろいろ検索していたところ。。。 日本総代理店だった林五が今年6月末をもって契約解消していました。 今はRIMOWA Japanという日本法人があるみたいです。 一部の店舗は閉鎖したようですが…

帰ります

初カーリー

今年初ね。

今日もいい天気

でも帰るだけだから。

駆けつけ

一杯

羽田飯

私的一択

パスポート

久々に吉野家行ったらこんなのくれました。 活用出来そうも無いです。

新譜

サザンとか杏里とか。。。 いまだにCD買ってますが何か?

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy