燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NTTDoCoMo新機種発表してた。

6/1にNTT DoCoMoのロゴが変わる。 新しいロゴはなんかコスモ石油のマークみたいだな。 今のマークの方が凝ってて良い感じ。 それにあわせる形で新機種も発売される。 6/1にはP906iが出る。 今はP903iTVなので、買い換えるつもりだったんだけど、P906iはP905i…

5/24 修行#4 沖縄 > 羽田

つづき。。。 那覇空港から出ました!! 沖縄初めてじゃないんですよ。でもいつも石垣離島派なので、那覇空港はトランジットのみでした。 トランジットの時間もだいたい1時間以下でしたから、外に出てる暇無いですね。 で、とりあえずゆいレールに飛び乗りま…

5/24 修行#3 羽田 > 沖縄

青組プラチナ獲得に向け、本格的に動き出した記念すべき日です。北海道旅行の時は青組プラチナ獲得なんて全く考えていなかったもので。。。 予定は旅割を駆使して組んだのですが、旅割は28日前までしか買えないので、約4週間はそれ以外の方法で組まなければ…

京浜急行の話。

最寄り駅から羽田空港まで、京急で行ける。 職場も京急沿線なので、定期もある。 京急蒲田は通りすがりなので、PASMOにチャージさえしておけば、自動改札で勝手に330円引き落とされる。 でも、PASMOは思ったより使えないやつです。 基本今までJR通勤だったの…

計画完了

修行スケジュールが確定しました。 ほぼ毎週沖縄行き決定です。 元々石垣にダイビングの予定が6月末にあったんですが、ダイビングから戻って来て、中1日開けて沖縄再上陸という強行予定や、3日間で3往復という狂気設定もあり、本当に大丈夫か?って感じです…

修行を決意し、行動開始。

お久しぶりでございます。 前回の北海道旅行から2週間ぶりの更新です。 2ヶ月ぶりじゃなくって良かったです。 背景も変えてみました。やっぱり海良いですよねぇ。。。沖縄大好きです。早く行きたい。 前回の北海道旅行と、6月末からの石垣島旅行。毎年いろい…

8連休が終わるのよ。

今日で8連休が終わってしまう。 久々の長期連休でした。正直正月休み明けからから休日出勤と、事業所の移転があって、ことごとく連休が潰されていましたので、やっとの思いで休めた感じですねぇ。 その反動か、今まで行ったことのない北海道旅行などに手を出…

北海道旅行最終日。

昨日のうちにある程度予定を決めていたので、今日はノープランではない予定。。。 ただ、その予定は、時間軸だけはずれまくったのです。 ホテルのチェックアウトを予定より1時間ほど早めました。特に何もすることがないのに。。。 荷物は800円で空港の手…

北海道ノープランの旅3日目

昨日の歩きすぎが祟ってか、今日は朝から足が痛い。。。なので、あんまり歩きたくないなぁ。。。ってことで、電車やバスでの移動になるかなぁ。ってとりあえずいつものシャトルバスで札幌駅へ。ここに観光ガイドがあるので、見てみるが、どうもピンと来ない…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy