燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

8連休が終わるのよ。

今日で8連休が終わってしまう。

久々の長期連休でした。正直正月休み明けからから休日出勤と、事業所の移転があって、ことごとく連休が潰されていましたので、やっとの思いで休めた感じですねぇ。

その反動か、今まで行ったことのない北海道旅行などに手を出し今までとは違った連休だったと思います。

旅行そのものは良かったと思いますよ。一人旅にしては充実しましたが、やはり一人は寂しいものです。

でもまた6月末から石垣には行くんですけどね。そっちはダイビングなので、やることが決まってますから、事情が違うんですけど。

それはさておき東京に戻ってきてからの4日間は、日常と変わらず、ビデオを整理し、洗濯をし、買い物をしって感じでした。

あ、そういえば、ダイビングで思い出して、ようやっと機材のオーバーホールを出しましたよ。すっかり忘れてたので。。。

あとは、突発的にどこかに行くとすれば京都ですかね。京都って結構行きたくなる割には行かないまんまになる状況にあります。正直、前回行ったのはいつだったか。。。20年くらい前かもしれません。いや、まじで。。。

夏の京都はあっついらしいから、絶対に行かないと思います。なんせ汗っかきなもので。。。

では、次回更新は6月29日。。。とならないようにがんばります。

これからはいろいろと書きたいと思ってますので、気が向いたら読んでやってください。

テーマくれればそれについて書きますよ。

ではでは。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy