燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【MBV】年内の予約

何故か予約がこんなに沢山。。。 SPGAMEXは解約してるんですけどね。。。 もちろん有償だけではありません。 海外行けないので国内のホテルだけです。 海外に行けない反動かもしれません。。。 もちろんGoToの支援を使用している事は言うまでもありません。…

フライトキャンセル

11月の3連休までには収束しているだろうと思って予約していたのですが。。。 やっぱりこうなりました。。。 たとえ飛行機が運航再開したとしても14日間は隔離とか言われたら2泊3日の旅程では不可能なので諦めてはいたものの、いまだに運航が以前のレベルに戻…

【SPGAMEX】解約しました

SPGAMEX発行開始直後に契約し7年間保有してきましたが、解約することにしました。 そもそも私はAMEXアンチなのでSPGがAMEXブランドで発行されたことで躊躇していましたが、当時のSPG AMEXのベネフィットで年会費を払う価値があると考え、発行しました。 その…

【DL】ニッポン500終了

デルタというか、ノースウエスト時代からのプロモだったので、デルタに合併後いつ終わるかと思いながらも継続していたニッポン500でしたが、遂に終了することになったそうです。 今年から対象を全会員ではなく、メダリオン会員か提携クレジットカード会員に…

【GTT15】地域共通クーポン説明会開始

9月に入ってかtらGoToトラベルのもう1つの施策である地域共通クーポンの説明会が開始になりました。 スケジュールと申し込みのページを見ていたのですが、各都道府県でそれなりの回数が設定されていました。 ですが。。。 何でだろう。。。 オンラインでの説…

今月の予定

以前にも記事にしていた通り、久々に飛行機に搭乗する予定だったのですが。。。 babbles.info そのあとに記事にした、JR東海の特価設定。。。 babbles.info で。。。 今回の目的地なのですが、奈良だったりします。 奈良に行くなら飛行機で大阪に入ってから…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy