燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

【GTT15】地域共通クーポン説明会開始

9月に入ってかtらGoToトラベルのもう1つの施策である地域共通クーポンの説明会が開始になりました。

スケジュールと申し込みのページを見ていたのですが、各都道府県でそれなりの回数が設定されていました。

ですが。。。

何でだろう。。。

オンラインでの説明会の設定がない。。。

全国で一斉に説明会が設定されてますが、その地域の担当者が説明をすると思われるので、地域によって内容や質疑応答に差が出そうな気がします。

最終的にはQAはドキュメントになるとは思いますがね。。。

同じ説明をするというのであればオンラインで実施するか録画したものを配布・配信にすれば会場に人を集めてウィルス拡散のリスクも抑えられると思うのですが。。。

会場を押さえて設営してそこに金を使うのであれば利権の問題なのかなと。。。

 

まぁこの分じゃ9月の連休に間に合わせるのは無理かななんて思っていたら。。。

 

オンライン説明会も設定されました。

 

おせーよ。。。

 

とりあえずオンライン説明会は9/18まで設定されているようなので。。。

やはり3連休までの開始は無理そうです。

 

開始は10月からかなぁ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy