燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

オリオンビアフェスト2020中止

梅雨も明け、ビールが更にうまくなった沖縄。。。

今年はCOVID-19の影響で、那覇会場は共催の全島エイサーも中止が発表されていることもあり、オリオンビアフェストも恐らく中止なんだろうなぁと思っていたのですが。。。

f:id:bonvoy:20200620224115p:plain

やはり中止という事で。。。

屋外イベントなんですがね。。。

43年間中止になることは無かったそうなんですが、今年は流石にね。。。

75Beer飲みたいっす。。。

 

f:id:bonvoy:20200620230109p:plain

本場ドイツのオクトーバーフェストも中止になってますので。。。9月の開催なのに4月の時点で中止が決定してます。

なんせオクトーバーフェスト用のビールっていうのを各社仕込みますので。。。

それにテントと称して数千人入る建造物をいくつもこさえますのでねぇ。。。

 

オクトーバーフェストでなくてもミュンヘンでヴァイスブルストとプレッツェルヴァイスビアの朝食が懐かしいです。。。

  

日本国内で行われているなんちゃってオクトーバーフェストも開催延期という扱いになってます。

 

今年はビアガーデンとかも厳しそうですね。。。

 

粛々とビールを飲む会であれば開催可能か?

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy