燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

確定

プログラム統合まであと1か月となったMarriottRewards。 8月からの新ステータスについて、グレーだった部分が明らかとなりました。 *エリートレベルはリンクやステータスマッチによって付与された資格ではなく、獲得した会員資格に基づいて決まります。 つ…

中本さんが

こんなところに。。。

moxy

最近訳あってMarriott系のホテルに多頻度宿泊していますが、ブランド全体のトレーラービデオだけではなく、その店舗のトレーラービデオがある場合があって、テレビをつけると見られたりします。 これがYouTubeで検索してみたら。。。公開していました。 Welc…

3冊目

完全な空白ページが1ページになったのと、有効期限が半年を切ったので、切替してきました。 有効期限が半年を切ると東南アジアの国々には概ね行けなくなるのでね。。。 有効期限が10年でも実質は9年半ってことですね。 1冊目は1999年6月、2冊目は2008年12月…

今日はこんなところで

てんやの日

上天丼500円に変わったそーです。

はりーあっぷ

(^O^)

何故か

こんなところに。。。

IHG #3 NH4666 KMI > FUK

翌日。。。 こんな景色。 朝風呂に向かいます。 もちろん朝の早いとしよりでいっぱいです。 部屋に戻って身繕いをしたらチェックアウトします。 もちろん直職はホテルでいただきません。 バスに乗って空港に向かいます。 路線バスは往路も袋もホテルの駐車場…

IHG #2 ろうじんのくに

続いて水回り。 洗面所からお風呂とトイレにそれぞれ扉がついており、独立しています。 このホテルには大浴場があり、入湯税も徴収されるので、部屋風呂の稼働率は少ないかと思いますがしっかりできてます。 アメニティ。 資生堂のやつです。 部屋に戻って荷…

例のマイル

付与されました。 予想より多かったです。 羽田 稚内程度。 単純計算で 250万➗692マイルで3612人となります。 やっぱり当選本数少なかったのかな。。。 マイルいらねーっていう人にアタリが集中してたら目も当てられませんね。 私的には15本ぐらい買ったのか…

今日のランチ

スープカリー ランチにしては高い。

召集令状

揃いました。 行けて1社かなぁ。。。

帰ってきました

早着でした。 HND国際線で初めてランプバスでした。 梅雨はわかりますが台風って何?

今日のはっぴぃあわぁ

移動

今度はこんな景色。 朝方雨降ったせいで蒸し暑くなっちまった。。。

今日の昼餉

マンゴタンゴー。 キャッシュオンリーでした。 255THB。約900円ですね。

おはようございます

今日は靄ってます。 でも日差しが強くないのはいいことです。 ラウンジからの夜景はこんな感じでした。

今日もどこかで

はっぴーあわぁ

宿到着

曇ってるので日差しがきつくないです。 思ったより湿気が無くて快適かも。 ホテルのスタッフがフレンドリー過ぎて大変。。。問題は私の語学力ですが。。。 ちなみに。。。 スタバアプリを起動すると最寄の店を表示してくれるのですが。。。 こうなります。

A380の。。。

墓場? 今年の夏も機材変更で成田にやって来るそうです。

お腹は空いてないのですが

時間を持て余してます。 後1時間くらいかなぁ。

早朝の早着は

やる事無いっす。

一週空きましたが

行ってきます。 ちなみに復路です。。

夜食

HHポイント延命

さて。。。 HiltonHonersのポイントは最終積算から1年増えないと失効するそうなので。。。 そろそろどうしようかと考えていました。 手っ取り早いのは宿泊になるのですが。。。 いろいろあってHilton系列を選択することが難しく。。。 かといって無駄宿泊は…

夏だ!ビールだ!!オリオンだ!!!

オリオンビアフェスト 2018開催日のお知らせ オリオンビアフェストin石垣 7月7日(土) オリオンビアフェストin宮古 8月4日(土) オリオンビアフェストinコザ 9月1日(土)・2日(日) ※各イベントの詳細につきましては決定次第掲載いたします。荒天・台風などの自…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy