燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

moxy

最近訳あってMarriott系のホテルに多頻度宿泊していますが、ブランド全体のトレーラービデオだけではなく、その店舗のトレーラービデオがある場合があって、テレビをつけると見られたりします。
これがYouTubeで検索してみたら。。。公開していました。




どちらのホテルも新築でもなければホテルのリブランドでもなく、オフィスビルからのリノベーション。
部屋の調度品などはほとんど同じでしたが、ロビーはもともとにビルのつくりが違うところから個性が表れてます。

どちらもホテルというより、バーに宿泊施設が付いていると言った方が正解なのかもしれません。
宿泊特化というか、宿泊はおまけな感じですね。。。
ラウンジは無いというか、バーがラウンジだしねぇ。。。全員使える。
部屋のグレードもないのでアップグレードもない。
GOLDベネフィットとしては朝食券とレイトチェックアウトぐらい。
サービス料10%はきっちりチャージされるのはなんか納得いかない。。。

2020年には大阪に3店舗目ができるそうです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy