燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TGカラーの。。。

プッチンプリンだそうです。

チャレンジャー募集

もちろんやりません。

代替クーポン

復旧は10月以降じゃ無いかなぁくらいの見込みだそうです。 熊本行くなら赤組で!!

メインイベント

ブランチ

11時まではモーニングメニューだなんてのは知らなかった。。。

ラウンジ貸切

さて何処へ。

あーさーだーよー

今回の宿は東横インビュー。。。

サッポロ?

だいぶ増えたのでしょうか

インターネット15分無料サービスは無いですけど。。。

昼下がりの。。。

羽田空港。。。

またトラブル?

【お詫び】ボーイング787型機の整備にともなう欠航便の発生について この情報は、2016年8月25日18:00現在のものです。 弊社はボーイング787型機の一部機材のエンジンについて、安全性確保のため点検・整備作業を実施することといたしました。 これに伴い、8…

IRC Accelerate 2016 Q3

一応確認。 相変わらずしょっぱい内容。。。 AMB更新しなかったって事は今後積極的に関わる事は無いのですが。。。 とりあえず2017年度もGOLDだけは宿泊数で維持予定なので。。。 Q2の期間は6/1-8/31ですが、Q3は9/6-12/15なのでご注意。 StayOnceとSeptembe…

昨日の乗ってない方

昨日JLが朝から欠航を決め込んだ脇で果敢に羽田に向かっていったNH642便。。。 羽田に着陸できず熊本に戻って来たそうです。 それが12時10分ごろ。。。 その後再チャレンジで14時過ぎに再び向かっていきました。。。 約6時間ディレイですね。 総飛行マイルは…

無事着陸

乗れました

あとは到着できるかどうか。。。 先発の787や737が引き返してなければ。。。

2度目の空港

条件付きですが飛ぶそうです。 とりあえず無事手続き完了。 ちなみにANAは午前中チャレンジしたのですが。。。引き返してきたようです。

うりもん

こんなに良いお天気ですが

羽田祭りです。 まぁ。。。予想通りですが。。。 今日中に帰れるでしょうか。。。 どこで時間潰そう。。。

今日のディナー

マジ??

今日のランチ

問題は明日帰れるかどうか。。。(謎)

GoToHEL!! #6 Ravintoria KAMOME

しばらくはWiFiをつないで情報収集をします。。 とはいえ、ヘルシンキには何度か来ようとしたことがあるので、方向性は決まっています。 外はまだ雨が降ってますね。。。 でも外は明るくて。。。 とりあえず、恒例の街歩き。。。 町の距離感を掴むのに有効で…

GoToHEL!! #5 CrownePlazaHelsinki

それでは入室します。 まぁ。。。普通ですね。。。 確か1QUEENの予約だったと思いますが、アップグレード無しのようです。 ヨーロッパ圏だと1QUEEN=2SINGLEっていう事ですがね。。。 テレビ。確かサムスン。 その隣のコンプ水。 スティルウォーターでした。 …

GoToHEL!! #4 HEL到着

日中便ですが、サービスが終わると機内は暗くなります。。。 とはいえ。。。変な時間に寝ちゃうと夜寝れなくなるのですからねぇ。。。 到着時間を考えるとガッツリ眠るわけにはいきません。。。 というわけで、エンタメを見て過ごすことにします。 そこへCA…

GoToHEL!! #3 JL413 NRT > HEL

隣のスポットにいるFINNAIRより先に出発します。 前にはAmerican 滑走路。 そして。。。 テイクオフ。 しばし日本の地面からお別れですね。 あっという間に雲の上。。。 こんな経路で日本海へ。。。 窓は大きいのですが。。。雲ばかりの景色は面白くない。。…

大混雑だったので

テイクアウト。。。 ビアは帰宅までに殆ど消費。。。 歩き飲みって難しゅうございます。 1杯1000円は高いですが。。。 祭り価格なので。。。 ヴルストはヴァイスとカリー。 カリーは。。。殆どケチャのみ。。。付け合わせはポテトでしょうが!!! ヴァイス…

多分日本最小規模の

オクトーバーフェスト 飯食って外でたら雨降ってきたから急いで帰る途中で遭遇。 もう食えないし飲めないのですが。。。 ステージやってたのでちょっとだけ寄り道。 飯食う前だったらなぁ。。。 こっちで済ませたのに。。。 高いけど。。。 今年はどっかでリ…

熊本空港 SakuraLounge再開

したそうです。 ANAは。。。再開予定は。。。あるのでしょうか。。。 あの人が行く予定があるうちは再開しないと思います。

普段は飲まないものを

暑さの性だよね。。。 あーーーー。 ダンダダン行けばよかった。。。

ようやく。。。

BRZ基準突破したそうです。。。 このペースじゃPLTも危ういか。。。

いつからか知りませんが。。。

PCでもハイボールが無償提供されるようになったんっすね。。。 角ですが。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy