燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく徘徊

昨日はなぜか箱根にまで来てしまいまして。。。 ぶっちゃけ県内なんですよね。。。箱根って。。。(笑) 寒かったけど天気も良かったので、桜を愛で。。。 滝を見て。。。 とろろそばを食いました。 温泉には入ってません。宿泊もしてねぇっす。。。 せっかく…

病院に行っただけなのに

何故かこんなところに。。。

えぇぇぇぇ~~~

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190326-00010001-biz_shoko-bus_all 閉店菌がじわじわと回ってしまったのか、支援が足りなかったのか。。。 なお、スポンサーが決定しているので営業は続くそうです。 いっそのことHooters Asiaに任せてしまった方が。…

帰国できました

早着でした。 顔認証が激混みで指認証でやっつけました。 電車の接続が悪くなった気がします。

時間調整部屋

指定されているのとは違うSKLへ。。。 なんかすげー美味いスープ。。。 スープが旨く感じられるのは多分胃が荒れてるからかもねぇ。。。 そーいやMHが身売りも視野に入れてるって報道がありましたね。 NHが動くか?

夜の配給

つまみはセルフではなく、1プレート配給制のようです。 酒もワイン以外はオーダ制。。。

宿移動

流石にリッツに2泊はお財布に厳しいので。。。 約半額のホテルに移動してきました。 ジュニアスイートにアップです。 窓からの景色は。。。 こんな感じ。 今日はいい天気です。

寝酒

いや。。。酒飲むと逆に眠れなくなるので普段は寝酒なんてしないのですが。。。 マリオットのシステムエラーに巻き込まれたようで、ちょっと対応して疲れました。 生演奏が始まったのでちょっと癒され中。

ライトランチ

チタンでもラウンジアクセスは付きませんので。。。

宿到着

沢口靖子はいません。

今日の夜食

フルポンがないーーーーーーー。

伊香保温泉 #8 旅の終わりと饅頭と。。。

10時に宿をチェックアウトしまして。。。 帰りのバスまで時間が4時間ぐらいありますので時間を潰すのですが、ぶっちゃけ何もすることがありません。。。 何も無いとは言いませんが。。。入場料や入園料がかかるところがほとんどでしかも安くないのですよねぇ…

伊香保温泉 #7 朝餉

翌日。。。 この日もいい天気のようです。 朝食が付いているので朝食会場に向かいます。 種類は洋食・中華粥と和食の選択ができます。 今回は和食を選択。。。 ということで。。。 やってきたのは松本楼。 そうなんです。洋食と中華粥はぴのんのレストランで…

伊香保温泉 #6 晩餐

今回は温泉街ということで。。。 1泊2食付きで予約しています。 良き時間に晩餐会場に向かいます。 こんな感じ。。。 温泉旅館らしからぬ。。。 食事は付けましたがドリンクな別料金です。 ナンバーワンスパークリング。。。 価格は。。。ぼったくり。。。 …

伊香保温泉 #5 ぴのん 温泉

せっかくなので浴場も見に行きましょう。 この宿の浴場は地下2階から向かいます。 さらには一回外に出て別の棟に。。。 部屋の窓から見えて建物が実は浴場でした。 混浴ではありません。 この奥にはさらに貸切風呂もあるようです。 中も確認。。。 まだ誰も…

伊香保温泉 #4 洋風旅館 ぴのん

部屋に向かいます。 部屋は地下のふぅという部屋だそうで。。。 地下ですか。。 部屋到着。 確かにふぅです。 手前の部屋はひぃでした。。。 もうお判りでしょうが。。。 逆隣りがみぃ。 というかんじで。。。 ななまでありました。 うーん斬新。。。 では入…

InterContinentalAmbassadorサービス変更

IHGのアプリのメッセージをたまたま見ていたら、どうもAmbassadorサービスに変更があるみたいです。 日本語化したページは無いのですが、私の不自由な英語力で解読してみたところ、何かとよくなるような気がしました。。。 ということで、改めてPCからアクセ…

伊香保温泉 #3 宿に向かいます

宿に向かいます。 バスもありますが、時間もあるので歩くことにします。 この日は天気も良く。。。 こんな景色。 石段街も上から。 しばらく景色をお楽しみください(笑)。 ここから横道に入り、バス通りではない道でホテル方面に向かっていきます。 途中バス…

【NH】16KPPで4Kコインプロモ

久しぶりに確認していたら、対象者限定が来てました。 2019年3月8日(金)10:00~2019年6月30日(日)23:59<日本時間> ★キャンペーン参加登録がない場合、対象になりませんのであらかじめご了承ください。 ★キャンペーン参加登録方法は画面下にございます…

【MBV】Double Take: Earn double points

Marriott Bonvoyに統合されてから初プロモーションが始まります。 ダブルテイクかよ。。。 こけら落としなんだからトリプルぐらいやらねぇのかよ。。。とは言いませんが。。。 世界各地6,700軒を超える参加ホテルへのご滞在で、2回目のご滞在から2倍のポイン…

今年が最後(だと思う。。。)

毎年言ってるとか言わないの。 なんか届いた。 重要なお知らせって。。。何でしょうねぇ。。。 毎年同じことばっかりで。。。 特に重要と思えることは何も。。。 ややや!!! 遂にVisa Contactlessに対応 それに伴って微妙にデザインが変更になっていますね…

PayPayとか言う。。。

決済を今更ながら初めて使ってみた。 とりあえず登録すれば500円分もらえるってことで、登録だけはしていたのですが、実際使うとなるとなかなかねぇ。。。 セブンとかヨドバシとかをメインで使っているのでPayPayを使う器械ってないのですよね。。。 祭りに…

えっと。。。

麻布十番駅の壁、九段下駅の天井、宝町駅の壁・・・都営地下鉄の壁や天井が食べられる!? 都営地下鉄の壁や天井、床をモチーフにしたチョコレート「Toei Détail」ショコラティエ パレ ド オール 三枝俊介氏監修 平成31年3月11日(月)~3月17日(日)の期間…

空席が降ってきたので。。。

来月まで待てばサーチャージが激減するのはわかっているのですが、解放するのも惜しいので手続きをしようとしたら。。。 嫌がらせに会いました。。。 EdgeでもIEでもAndroidでも同じところに行きつくので。。。 問い合わせるしかありません。。。

伊香保温泉 #2 初詣

それでは石段を上がっていくことにします。 石段の段数は365段なんだそうです。。。 結構急勾配なので、最初から飛ばすと途中で死にます。 ひたすら上っていきますが、時間は昼時。 少し何か食べたいなぁということで。。。 路地にあった蕎麦屋に入ることに…

STARBUCKS OFFICIAL BOOK

こんな本が発売されてました。 https://store.tkj.jp/shopdetail/000000009696/ 普段からスタバは好きですし良く利用してますけどね。。。 株主だったし。。。 シアトルの1号店も訪問したけど。。。 MOOKを買うほどではないかなぁって思ったのですが。。。 …

ご訪問ありがとうございます。(Mar./2019)

ひとこと Yahoo!ブログが閉鎖されるようです。 そーいやgeocitiesも閉鎖されるそうで。。。 金にならない事業からはお手手を引くということですね。。。 この分だと携帯電話事業も身売りの準備を進めているでしょうね。 さて。。。 このブログも移転先を探さ…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy