燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【NH】ANA SUPER VALUE SALE

国際線が正常に運航できるかどうかわからないのですが、国内線でなんとか集客しようとタイムセールが始まりました。 ツアーだとGoToの支援が受けられますが、GoToの支援が受けられない航空券のみの予約でのセールも実施します。 販売期間と設定期間はこちら…

【GoToTravel】地域共通クーポン

GoToTravelの支援のうち、直接的な金額値引きが35%。地域活性の為という名目で、旅行先で使用できるクーポン券の提供が15%で、1名/泊あたり最大2万円までの支援としています。 35%分の支援は7月22日より開始されてますが、クーポン券での支援の方がまだ開…

【SKYMARK】ダッシュいま得

SKYMARKの新しい運賃が、やばい。。。 一応時期により運賃額は変動しているのですが、最安値がこんな感じ。。。 この価格には空港使用料は含まれていないので、別途加算されます。 それでも大手2社の片道運賃より、SKYMARKの往復の方が安く設定されていたり…

【郵便局】クレジットカードで支払いが開始されてました

切手を購入しに久々に郵便局に行ったのですが、支払いにクレジットカードが使用できるようになってました。 一部の郵便局でキャッシュレスの実証実験をしていたというのは聞いたことがあるのですが、その後全国に導入されたという話が先送りになったいたとい…

【GoToTravel】キャンセル時のキャンセル料について。

キャンセルするつもりで予約を入れることは無いと思いますが、直前になって止むおえずキャンセルが必要になることもあるかと思います。 ホテルの直販サイトで申し込みをした場合、前日までキャンセル料無料措置がされているプランもありますが、パッケージツ…

【SKYMARK】下地島就航

SKYMARKが冬スケジュールから下地島に定期便就航します。 一気に羽田・神戸・那覇3路線開設です。 現状下地島空港の国内線はJetstarが成田と関空から1往復就航しているだけなので、一気に3倍になります。 下地島空港は空港使用料が550円加算されてます。 国…

Hooters赤坂店閉店

日本上陸第一号店だった赤坂店が閉店するそうです。 最も国内の運営会社は一度破綻しており、その後スポンサーがついたことによって運営は続いていた状態でしたからね。。。 それに加えこのCOVID-19の影響で、接客とお酒を提供することで成り立っているお店…

【JR東海】ひさびさ旅割

JR東海がご乱心。。。レベルの特価を出してます。 更にはGoTo対応で35%引きになると破壊力は抜群。。。 例えばJR東海ツアーズで提示されていた一例。。。 東京から京都まで、新幹線を使用した場合、片道で14,000円以上かかるのですが、最安値はホテル代を入…

【SFJ】羽田空港使用ターミナル集約へ

京急の車内アナウンスでも、行先によって使用するターミナルが違いますでおなじみのスターフライヤーですが、2020年冬スケジュールが始まる10月25日からすべての飛行機が第1ターミナルに集約されます。 https://ssl4.eir-parts.net/doc/9206/announcement/60…

【IHG】HolidayInn & Suites Shin-Osaka開業

今年開業予定のIHGホテルは残すところKIMPTON SHINJYUKU TOKYOを残すだけ。 未だに開業予定が正式に端発表になっていませんが、宿泊予約は現時点で2020年10月2日から可能になっています。 と思っていたのですが。。。 https://www.anaihghotels.co.jp/pdf/Ne…

欠航振替

皆さん飛んでますか?(爆) かれこれ7か月国際線に搭乗してません。。。 旅したくてもしにくい状況ですが、この頃ならそろそろ収束しているだろうと予定を入れていた便が。。。 見事欠航を食らいました。 国内線ですが。。。 まぁね。。。8月も欠航になってい…

【MBV】Get 2,500 bonus points on each stay and more.

Marriottが新しいプロモーションを開始しました。 期間:2020年8月13日~10月18日まで 1滞在に付き2,500pts付与。回数上限なし。 3滞在目には5,000ptsボーナス付与。 条件的には公式から予約した有償滞在に限るとなっています。 また、ボーナスの5,000ptsは3…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy