燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Hooters赤坂店閉店

日本上陸第一号店だった赤坂店が閉店するそうです。

f:id:bonvoy:20200822180858p:plain

最も国内の運営会社は一度破綻しており、その後スポンサーがついたことによって運営は続いていた状態でしたからね。。。

それに加えこのCOVID-19の影響で、接客とお酒を提供することで成り立っているお店は経営が難しくなっている状況もあり、この決断に至ったのだと思います。

 

これで国内に最大7店あった店舗も銀座店(というか新橋店?)を残すのみ。。。

 

私も国内のHootersも3店舗程行った記憶があります。

海外は4か国で行ってます。

 

店内の雰囲気も良いのですが、意外にフードもおいしいのですよね。。。

特にフライドピクルスは衝撃的で。。。どこの店舗でも注文してました。

 

こういったメニューもあるのでケータリングを軸にデリバリーやテイクアウトでも楽しめるといいのになぁって思いますが。。。HootersGirlが配達してくれたりして。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy