燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私的支援 #3 風呂と飯

20 この後はもちろん温泉に行きましょう。 温泉は1階。 入り口。 もちろんこの先は撮影禁止ですから。。。 時間帯で男女入れ替えになるようなので、全ての湯舟が楽しめます。 サウナもドライとスチーム両方あります。 露天風風呂もあります。もちろん1階なの…

私的支援 #2 函館湯の川温泉 ホテル万惣

今宵の宿に到着。 こんな佇まい。。。 函館湯の川温泉 ホテル万惣 ORIXグループだったようです。 入ります。 少し早かったのですが、無事チェックイン出来ました。 まずは部屋に向かいます。 部屋に入ると。。。 部屋は直視できません。 小上がり。 右手に水…

私的支援 #1

札幌は結構便があるので、時期によっては安い運賃が設定されているのですが、函館はあまり安い便っていうのが無い感じで。。。 今回夏スケジュール分の航空券が発売されたタイミングで、4月頭の函館行きに比較的安い運賃が設定されていたので久々に函館に行…

どこかに。。。 #2

何の目的もなく高松に来てしまっているので、何もすることがありません。 どうやらこの辺は日本で一番長いアーケード街なんだそうで。。。 飲食店にも困ることはなさそうです。 夕餉の店を探しにアーケードに繰り出します。 レトロな佇まいで惹かれるんです…

どこかに。。。 #1

あーどこかに行きたいけどなぁって思ったときに、ふと思い出したのがJALのサービス。。。 検索したのは3連休でしたが、出発時間をいくつか変えてみることで、行先が表示されました。 最終的にはこのパターンで申し込み。 この時間帯の設定で、10か所くらいの…

【AMC】巨泉フィーバー

AMCからBronze煽りが来てた。。。 PPが巨泉フィーバー発動されて。。。 これから。。。 こんな感じで倍になりました。 明細は。。。 月ごとに分かれて積算されてました。 さて。。。 NHもJLも2020年度ステータスが2021年度まで延長となりましたが。。。 私は…

【IHG】別府・箱根Close

IHG

開業したての日本国内のIHG系温泉施設のあるホテル2軒が4/13より休業になります。 ANA InterContinetal Beppu Resrt & Spa Hotel Indigo Hakone Gora 休業期間は未定ですが、恐らく少なくとも非常事態宣言が明ける予定である5/6まではCloseされるのではない…

【解約】LUXURY CARD TITANIUM

金属製カードという事で興味があったので、実は保有してました。 今更な情報ですが。。。 3種類あります。 もちろん私が保有していたのは一番下のクラスであるチタンカードです。 国際ブランドはMasterの中でも最上級のWorld Elite。 年会費は50,000円。。。…

デルタのクレジットカード情報確認

この間申し込んだデルタのクレジットカードがJCBから届いた。 C枠はいつものように設定していないのですが、S枠は150で設定されていた。。。 これはニッポン500に申し込む条件を満たすためだけに申し込んでいるので、死蔵決定のカードです。 それにしてもデ…

ANA To Me CARD PASMO JCB GOLD降臨

一時期一世を風靡した(笑)ソラチカカードにゴールドが降臨しました。 いわゆるソラチカルートという錬金術があったこともあり、陸マイラーに絶賛的支持がありましたが、今ではそのルートも封鎖されてしまいました。 正直なところ、ソラチカカードとソラチカ…

【AMC】降格処理

去年は飛行機に乗っていたものの、積算運賃ではあまり乗っていなかったこともあり。。。 こんなのから。。。 こんなのに降格されました。 っていうか。。。AMCアプリの画面、PlatinumよりSFCの方が色合いが全然良い。。。 SFCに降格になったのは今回が初めて…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy