燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

【AMC】降格処理

去年は飛行機に乗っていたものの、積算運賃ではあまり乗っていなかったこともあり。。。

f:id:bonvoy:20200401201737j:plain

こんなのから。。。

f:id:bonvoy:20200401201754j:plain

こんなのに降格されました。

っていうか。。。AMCアプリの画面、PlatinumよりSFCの方が色合いが全然良い。。。

SFCに降格になったのは今回が初めてではありませんが、その頃はまだこのアプリなかったからなぁ。。。

 

とは言え、平SFCではなくBRZSFCなので、搭乗ボーナスは55%です。

 

さて。。。

今年もそんなに搭乗しないつもりだったので、行ってもBRZ基準だと思っていたのですが。。。

既に14,631PPあります。

まぁ、普通ならこの先乗らなければ30,000PPぐらいが着地点だと思うのですが。。。

 

例の倍率ドン!さらに倍!!の巨泉フィーバーにより、4月末には勝手に29,262PPになってしまうようです。。。

 

ということで、ほぼBRZ基準達成します。

 

ちなみに5月に石垣1片道がANAで入っているので、飛行機が運航する限りは確実にBRZ基準達成します。

 

11月にも沖縄に行くつもりなのですが、普通だと往復で3,000PPくらいですかね。。。まぁJALでもいいんですが。。。

 

巨泉フィーバーはJALでもやるので、久々にJALのステータス獲りに行く?なんて。。。冗談です。。。まだJALは今年積算運賃で搭乗してないので。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy