燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

超割 旅割 スーパー旅割 バーゲン 先得

うーん。。。 HND=OKAは旅割で14,000円という価格があったので、超割で14,000円と言われても食指が動かないんだよなぁ。。。 割安感がさほど感じられないなぁ。。。 9月までは過密な搭乗予定があるんだけど、10月以降の搭乗計画は真っ白。。。 修行はしない…

Birthday Flight Part7 SURPRISE

さて、初日の晩餐ですね。 時間帯的にはどこかのホーカーズに出かけて食べる事も可能でしたが、ものすごい疲労感に襲われたので、遠出するのを断念しました。 ということでBHGの地下へ買い出しへ。。。 ドリンク類と食料を買い込みホテルに戻ります。 買って…

Birthday Flight Part6 SHOPHOUSE(BlogPet)

utf8

Birthday Flight Part6 SHOPHOUSE

今回の客室は3階でした。 3階だとエレベーターにカードキーを刺さなくてもあがれてしまうんですね。 でもエレベーターを降りて客室に行く前の扉でカードキーが必要になります。 先に進んでいくと一度外に出て、離れの建物に。。。 そこに部屋はありました。 …

KIRIN COLA

キリンビバレッジがコーラを発売しました。 キリンの自動販売機には今週ぐらいから入っているんですが、ホームページにはまだ何の記載もないんですよねぇ。。。 先頃キリン コーラショックというお酒を発売したので、どうせお酒に使うのでコーラを作るんだか…

Birthday Flight Part5 祝って貰えるのか??

食事を終えてしまうと、特に楽しみはありませんねぇ。。。 機内エンタテインメントをまさぐります。 普段映画館に行かない私はWOWOWに頼っていますが、そんな中でもまだ観ていなかった ジェネラル・ルージュの凱旋 と おっぱいバレー を鑑賞しました。 国際…

たたみかけるように。。。

今度はJapan72Hです。今年3度目ですかねぇ。。。 【キャンペーン期間】 予約期間:2009年8月5日(水)00:00~2009年8月7日(金)24:00 宿泊期間:2009年8月9日~2009年9月30日 【対象ホテル】 ・ANAインターコンチネンタルホテル東京 ・ストリングスホテル…

Birthday Flight Part4 ようやく出国

普段より早起きして、成田空港に向かいます。 今回もこんなチケットを仕込んでみました。 品川で乗り換えたら、後は空港まで運んでくれます。 成田到着。 平日とはいえ連休前の金曜の午前中ですから、それなりに混雑していると思ったのですが。。。 そうでも…

Asia on Saleが。。。

受付期間延長になっています。。。 とはいえ、価格は変わらないようなのですが。。。

Birthday Flight Part3 国際線区間の始まり

NH運航 2009 Flight #27 NH136 OKA > HND B747-400DPremium class 19:50(19:50)-22:10(22:12) JA8965 席に着き、とりあえず水を貰います。 まだお腹はパンパンです。 プレミアムクラスは相変わらずほぼ満席でした。 飛行機は定刻通りに離陸したようです。 サ…

Birthday Flight Part2 OKAでの出来事

JLでOKA到着後、真っ先に向かった先は3階のANAカウンター。 とりあえず帰りの便のチェックインをしてしまいます。 ここからは国際線乗り継ぎ区間となります。 OKA発着にしたのは、やはり1度は経験しておこうという事もあったのです。。。 JL921でOKA到着した…

吊られました。。。

ズーさんの記事に誘われて。。。 というかなんとなく系列の支店へ。 富士山は無謀と判断し、つけ天そば大盛り(800円)で勘弁してください。。。 交通費かけてわざわざ行くほどでもないかなぁって思ったのですが、この天ぷらは大きくて、海老は太く、イカも柔…

Birthday Flight Part1 始まりはここから。

今回の旅程を開始する前に色々と説明しなければならない事がいっぱいあるようなのですが。。。 めんどくさいのでやめました。 今回の旅はバースデーフライトとなっていますが、様々なMissionが隠れています。 今年の国内線は私の誕生日からピークシーズンに…

石垣ダイビング Part12 まとめ

まぁ毎年の行事なので、まとめる事は特にありませんが。。。 ダイビング的な事を言えば、沖縄の海には腐るほどいるはずのクマノミにあんまり遭遇しなかったなぁ。。。ホテルのロビーにいるクマノミが愛らしかった。 唯一オリオンビアフェストだけ外してしま…

決定しないです(BlogPet)

utf8

石垣ダイビング Part11 ISG > OKA > HND

13時チェックアウトなのはバスの接続が比較的良いのです。 ロビーで少し待つと空港行きのバスがやってきます。 バスに乗り込みANA SKY MOBILEを見ると、130便のPCに空きが。。。 超割なので、前倒し可能ですよねぇ。。。 ということで、空港到着後、カウンタ…

Asia on Sale

様々なところで物議を醸し出しているこの料金プラン。。。 宿泊予定があるので、私も料金をチェックしてみました。 昨日の朝確認した時には事前購入やLuxury ウィークエンドの方が安いというありがちな結果に。。。 ところが今確認した見たところ、Asia on S…

クレジットカードリストラ Part2

JAL Dinersを作ったことで、必然といらなくなったJAL Suicaの解約ですが。。。 こちらの解約は電話しなくても出来るんですね。 JAL Card Menber's Roomにログインすると退会届の申し込みが出来るんですねぇ。。。 引き留めは一切無しですね。 ということでポ…

クレジットカードリストラ Part1

旅行記が途切れているのを良い事に。。。もう1つのテーマのネタを。。。 6月末に、NWA三兄弟カードを解約するために各カード会社に連絡しました。 まずはNWA Citi VISA Gold 最終的にオペレーターに接続します。 私『解約したいんですが。。。』 OP「何か不…

帰宅しました。

沖縄では何もせずに、そのままとんぼ返りです。 予定していた便より3時間ほど早い便で帰ってきました。 フレックストラベラーを募集していたようですが。。。 プレミアムクラスで予約していたのでまぁ私には関係ない事ですね。。。 と言う訳で、石垣ダイビン…

8月の旅程

ご訪問ありがとうございます。 こちらの方はたまにしか更新しませんが、ありがたいことです。。。 飛行機ってどこでもドアですよね。 本館ブログは下記で開設しています。 BABBLES@LOVELOG http://blogs.dion.ne.jp/babbles_info/ (毎日更新継続中) 基本同じ…

今日の夕食

帰国しました。 でも家ではないですね。

帰国しました

とはいえ。。。 OKAですが。。。 Okinawa Harborview CrownePlazaに宿泊です。 めんどくさいのでタクシーで来ました。1,040円 例のJapan72Hで予約した一番下のクラスの部屋でしたが、どんだけアップグレードされているのか 2 BEDS SUPERIOR NON SMOKING にな…

Singaporeのマンゴー祭り

マンゴーパラダイス 5.5SGD

と、いうわけで。。。

InterContinentalSingaporeに宿泊中です。 今月末で切れる週末無料宿泊券を行使している上にバースデーケーキまで頂きました。画像はANNEXの方へ。。。 ANAさんからは特に何も頂けませんでしたので。。。 今回観光に関しては全く予定していません。 外を見る…

InterContinentalSingaporeから

ぢつは本日私の誕生日 でして。。。 立派なケーキをいただきました。

それでは

行ってきます

と、言うことで。。。

石垣更新を中断した私は、今成田にいます。 旅程の開始は昨日だったんですが、出国は今日って事です。 行く場所はどこでしょう。。。 ってゆーかバレバレですが。。。

思ったより

少ない? とりあえず完食。

石垣ダイビング Part10 チェックアウトまでのひととき

いよいよ最終日になりました。 NH1772-132に接続する便を予約していた私。。。 OKAで約2時間取っているのはなぜなんだろうと今更ながらに思う。。。 なんだかんだで8時少し前に起床してANAホームページを確認していたら、132便のPCに空きが3席出来ていたので…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy