燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Birthday Flight Part7 SURPRISE

さて、初日の晩餐ですね。

時間帯的にはどこかのホーカーズに出かけて食べる事も可能でしたが、ものすごい疲労感に襲われたので、遠出するのを断念しました。

ということでBHGの地下へ買い出しへ。。。

ドリンク類と食料を買い込みホテルに戻ります。

買ってきたのは

ICS109

お寿司です。

なんとなく。。。見てたら食べたくなったので。。。

ちょっと斜めってしまったのでくずれてますねぇ。。。

これで6SGD以下だったと思います。

日本で食べるのと大して変わらない感じでしたよ。

わさび抜きでしたが、添付されていますので必要に応じてって感じですね。

この他気になったのは。。。

ICS111

ポッカのコーヒー。

300ml缶でした。ミルクコーヒーって感じでしたね。

食後ベッドの上でうねうねしていたら電話が鳴ります。

片言の日本語でitsukaさんにプレゼントを。。。と言われました。

待っていると。。。

ICS110

こんなケーキを持ってきてくれたのです。

HAPPY BIRTHDAYも歌ってくれたり。。。

キャンドルの1本刺さっていて、火が付いていました。

ここまでしてくれるとは思っていなかったので、かえって恐縮してしまいました。。。

ケーキは結構大きめで。。。

普段のショートケーキの2~2.5個分の大きさだったと思います。

ただ。。。

時間的には10時過ぎだったんですよねぇ。。。

お腹が一杯で食べられませんでしたので、翌日頂く事にしました。

Welcome Giftですが。。。

ICS113

前回同様パシュミナでした。

今回はホワイトでした。

それでは。お休みなさい。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy