燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2009-11-03から1日間の記事一覧

修行だったんだけど、修行じゃない事を組み込んでみた今回の旅程

海外修行から帰ってきました。 多分今年最後の海外旅行だと思います。 今回は飛び石連休に有休を使わずに無理矢理OKA発着のSINを当てはめてみたのですが。。。 結果的には半休してしまったので、無理にプランを組まずにSINタッチでも良かったのでは?という…

signetでまったりしていたのだが。。。

急に沖縄そばが食べたくなりANAFESTAへ。 signetで提供して欲しいとまでは言わないが、出前出来るといいのに。。。

羽田と成田とややこしい。。

私の場合、今年10年ぶりに海外に行くことになり、成田空港も使うようになったのだが、やはり成田と羽田とややこしいと思うのよね。。。。 基本ANAというかスタアラしか乗らないのだが、ANAは羽田ではT2、成田ではT1。逆にJALは羽田でT1、成田でT2とテレコに…

超割で北海道横断 Part3 ススキノでラーメンタイム

気付いたらすすきのまで歩いてました。 夜のすすきのはネオンがきれいです。 ロビンソンがあった場所です。 専門店街みたいな運用がされているのでしょうか。。。 そして路地には夜の蝶たちが客引きをしています。 でもこういうお店には興味は無く。。。 ラ…

今日のカーリー

今回は朝食なしプランでの宿泊なので、散歩ついでに朝カーリーです。 朝食メニューのスパイシーハムエッグサンドセットにしてみました。 私にとってはカーリーがメインですので。。。 沖縄の朝は。。。すこぶる寒かったです。。。 なめてた。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy