燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の。。。。

トイレの貼り紙

明日まで!?

ガリガリ君でもOKですか?

やる気ないだろ。。。

今年もテキトーに飛んでますが。。。 AMC JMB 戦績はこんな感じ。。。 一見JALの方が多く見えますが、JGCボーナスを抜いたら実際はかわんねぇかな。。。 なんだかんだ国際線はマイルでしか飛んでませんからね。。。 後半も飛行予定は一切立てられず。。。 某…

InterContinental Ambassador 更新

円安も進みまくって度重なる改悪で上級ランクに上がる事もなさそうだし、今年はどうしようかなとも思ったのですが、プロモでポイントをがっぽり稼がせていただいたので、初めてポイントで更新してみました。 24,000ptsですが、IC限定だけど週末無料宿泊券が…

初すた(非修行)

無理っす。 肉の下の炭水化物の量が異常。。。 ミニの肉増しっていうオーダーが出来ればベストかも。

癒し旅 #20 NH858 HAN > HND

搭乗開始時刻が近づいてきたので搭乗口へ向かいます。 バーガーキングもありますね。 31番搭乗口目の前のシートの上部がラウンジでした。 でも、ラウンジWiFiの電波は。。。拾えませんでしたので。。。 それでは搭乗しましょう。 日本への帰国便はNHでした。…

癒し旅 #19 Noi Bai International Airport

到着したのはノイバイ国際空港ってところです。。。 って何処?? わかりやすく言うとハノイっていうところらしいです。 だから何処???? ベトナムだそうです。 直行便が良かったのですが、空席がなくて代わりに出てきたのがハノイ経由でした。 ベトナム…

癒し旅 #18 SQ176 SIN > HAN

搭乗が始まったようなので乗り込みます。 今回はこちらのシートです。 ゆったりしているシートなので、近距離なら十分すぎます。 収納も大きくて多くあります。 コントローラーも充実。 日本路線ではありませんが、日経新聞が搭載されてました。 小さいけれ…

癒し旅 #17 永久リクエスト

部屋からの景色は。。。 エアプレインビュールームでした。。。 今回も特にリクエストしていないんですがね。。。 どうも、恐ろしく昔にしたリクエストが永久リクエストとして残っているようです。。。 とはいっても、見えないより見えた方がいいですからね…

癒し旅 #16 Crowne Plaza Changi Airport

ということでシンガポールに到着。 TGなのでTerminal1ですね。 シンガポールには特に用もなく、滞在時間も長くはないので。。。 だからといってTransitHotelっていうのもなぁって思い。。。 とりあえず入国することにしました。 イミグレは素直にTerminal1か…

癒し旅 #15 TG409 BKK > SIN

それでは張り切って搭乗しましょう。 B777-300だし、国際線と言えど近距離ですから、シートは期待できないと思っていたのですが。。。 あら? あらあら?? まぁ。 ってな感じで、A380-800で採用されているのと同じタイプのスタッガードシートでした。 また…

癒し旅 #14 空港

ホテルをチェックアウトしてMRT>ARLを乗り継いで空港に到着します。 今回ですが、バンコクで初めて免税手続きというものを行ってみました。 チェックイン前にカウンターWの奥のVATカウンターでスタンプをもらいます。 で、自分のチェックインを行うために空…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy