燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

癒し旅 #15 TG409 BKK > SIN

それでは張り切って搭乗しましょう。
イメージ 1
B777-300だし、国際線と言えど近距離ですから、シートは期待できないと思っていたのですが。。。
イメージ 2
あら?
イメージ 3
あらあら??
イメージ 4
まぁ。
イメージ 5
ってな感じで、A380-800で採用されているのと同じタイプのスタッガードシートでした。
またこのシートに出会えるとは。。。
確か。。。CDG-BKK-NRTって乗ったんだっけか。。。
イメージ 6
この大型テーブル。
イメージ 7
大型のオットマン。日本路線じゃないのでスリッパは提供されません。
近距離なのでアメニティーポーチもありません。。。
イメージ 8

イメージ 9
カクテルテーブルとシートコントローラー。

エコノミーのシートも。。。
イメージ 10
そうそう。このカラーリングがTG。
とか言って、TGのYには乗ったことがない。。。

飛行機は無事に離陸してシンガポールへと向かいます。
イメージ 11
つまみが配布。
かぼちゃの種とかじゃないんだ。。。
イメージ 12
ドリンクはとりあえずシャンパン。
ウェル化もドリンクは。。。ジュースを選択した気がする。。。

フライトタイムは2時間くらいしかありませんから、食事も一括提供。
イメージ 13
ガーリックブレッド。
メインは。。。
イメージ 14
Stir-fried Chicken with Black Bean,Ginger Sauce
Tossed Healthy Noodles,Vegetables

他の選択肢は
Deep-fried Prawn with Sweet and Sour Lychee Sauce
Oriental Fried Rice,Vegetables

Stir-fried Fish Ball Green Curry
Steamed Thai Hom Mali Rice
Stir-fried Pumpkin with Egg
でした。

そうそう。。。
イメージ 15
一応こちらがFirst Courseでした。
Larb Salmon Northern Style in Cabbage Cup(Spicy VMinced Salmon with Crispy Pork Skin)
Roast Chickin with Authentic Thai Herbs
Spicy Lobster Salad Thai Style
だそうです。
ワンプレートに盛られてるんですねぇ。。。
まぁ。。。ラウンジでちょっと食べてしまったので、機内食は軽く手を付けた程度で。。。

デザート
イメージ 16
Glutinous Rice with Longan in Coconut Milk
Petit Fours
だそうです。

それにしてもシンガポールの入国書類。。。いつ変わったんですかね。。。
それぐらい入国してないってことです。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy