燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

RTW #8 TG315 BKK > DEL

そろそろ良き時間になりましたので搭乗口に向かいましょうか。。。
 
搭乗口はD7だったので。。。ラウンジからは結構歩かされました。。。
 
イメージ 2
ようやく搭乗口に到着。。。
 
搭乗する飛行機は。。。
イメージ 3
あれ?
 
何か。。。違う。。。
 
でもそのまま搭乗開始してしまいました!!
イメージ 1
機材が。。。
イメージ 4
B777-200になってしまいましたぁ。。。
 
あぁ。。。予定ではB747-400だったのに。。。
しかも記念すべき今年100leg目。。。
 
TGマジックですねぇ。。。
 
まぁ、仕方ないです。。。
 
シートは。。。
イメージ 5
こちら。
十分です。
 
TGのエコノミーは。。。
イメージ 6
カラフルなんですよね。
乗ったことありませんが。。。
 
アメニティポーチは
イメージ 7
ポルシェデザイン。
TGカラーのパープルで以前のポルシェデザインのポーチよりもハードケースになってました。
 
イメージ 8
ウェルカムスパークリングワイン。
 
TGは日本に絡んでない路線でも日本語新聞搭載されてるのがうれしいです。
イメージ 9
読売しかありませんが。。。
しかも今日はホテルで読んだし。。。
でもこの便はNHとのコードシェア。。。
 
エンタメも日本語対応です。
 
そうこうしているうちに飛行機は無事出発。
 
サービスが始まります。
Hot Savoury
イメージ 10
Chana Dal Potli(Lentil Puff),Tamarind Sauce
ドリンクは相変わらず泡を。。。
Piper Heidsieck Brut Champagne
 
First Course
イメージ 11
 
イメージ 12
Prawn and Scallop Skewer marinated with Mustard Sauce
Cherry Tomato Salad and Mozzarella Pearls
 
イメージ 13
Musclun Salad with Tiziano Italian Dressing
このTGの機内食に出るバルサミコとオリーブオイルからできていると思われるドレッシングが結構うまいんですよね。。。
 
イメージ 14
JACOBSのクラッカー。
UK製なのですが、長らくTGで提供されているクラッカーです。
これも好きです。 
 
イメージ 15
ブレッドはもちろんガーリックを。。。 
 
Main Course
イメージ 16
3種類のチョイスの中から
Kashmiri Macchi(Fish Curry Kashmir Style)
Dal Pulao(Steamed Basmati Rice with Herbs)
Subz masala(Stir-fried Vegitables with Tomato Sauce)
を選択。
 
他の2種類は
Lamb Leg Stew with Tarragon Cream Sauce
Pumpkin and Potato Puree,Grilled Vegetables
 
Prawn Chu-chee Curry
Steamed"Thai Hom Mali"Rice
Pumpkin with Egg
 
でした。
 
Dessert
イメージ 17
Maprao Kaew,Foi Thong
Mango Cream Brulee
 
といった形で進んでいきました。
TGの機内食はボリュームも結構ありますので。。。
今回はそれなりの時間がありますが短距離でも。。。
 
エンタメは。。。
イメージ 18
Linuxで動いているようです。。。
 
結構この画面に遭遇している気がする。。。いろんな航空会社で。。。
 
そんなこんなありまして。。。
特に何事もなく、今年100leg目が終了しました。
 
でやってきたのは。。。
デリー空港です。
まさか再びこの空港に足を踏み入れることになるとは。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy