燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

衝撃のカツ丼

ということで。。。

お前どこから出国してんだよとか、そっから出国しといてバンコクかよとか、経緯は置いとくとして。。。

搭乗して配られたメニューリストを見て目を疑ったのが“カツ丼”の3文字。。。

確かにTGは過去にも“うな丼”とかありましたので、日系ではないのに丼物の種類が豊富なエアラインなのかもしれません。。。

ということで、関東地方からの強力な念があったわけではありませんが、自然にカツ丼をオーダーします。完全なる興味本位。

ちなみに事前に英語のメニューを見て、“Pork Cutlets and Steamed Rice(Donburi Style)”と表記されているのを確認。豚肉だし丼スタイルだし期待していいのかな。。。

途中のメニューはここでは置いておいてご本尊の登場です。

心臓の悪い方、ページを閉じることをお勧めします。。。













イメージ 1
なんですかこれはっ!!!

玉子丼風withポークカツの方が正しいと思います。

丼でもありません。。。
温められた紅しょうがが香ってます。。。こっちは紅しょうが好きの私にはもってこい。

TGなので、メインの提供スタイルは1ディッシュなのは予想していましたが。。。
どうも以前の器よりも浅くなったようです。

私はカツドナーでも何でもありませんが、これはカツ丼非認定でOKかと。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy