燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランチ

こんな時間ですがランチの記事です。 生しらすどーん。 という事で久々の生しらすブログでした。

GoToHEL!! #10 Suomenlinna Island 2

普段足を踏み入れることのない要塞島であり、また自然もいっぱいなので、ここの画像が多いので、端折りながら進めていきますが、それでもまだまだあります。 とまぁこんな景色を見ながらそろそろ戻ろうかなとフェリー乗り場に向かい始めます。 途中でこんな…

そーいや駅ナンバリング

東海道線は東京が01ですねぇ。 でもこれって複数路線のある駅だとナンバーも複数あって余計わかりにくい可能性って無いですかね。

帰国しました

という事で。。。 いつもの場所だけど違う場所行ってきました。 その場所は。。。 HKTなのできっとバンコク経由で博多ですね。 まぁ。。。画像加工するのも面倒なのでそのままプーケットでした。 もちろん初プーケット。 BKKでの内際乗継も初めて。 プーケッ…

シンハーのある風景

という事でした。

夜明け

チェックアウトの準備中。

フーターズ。。。

ミュンヘン? オレンジのホットパンツが眩しいぜ!! フライドピクルス最強。

初体験

以前から興味はあったのですが。。。 ドクターフィッシュ あぁ。。。ついばまれてくすぐったくて耐えられない。。。

肉欲の末に。。。

折角なので50USDもクリアしてしまおうかとホテル内のレストランへ。高々600ptsだけど。。。肉欲が。。。 リブアイ300g 焼き加減は。。。 えくせれんと。 なんだかんだ70USD位はいった気がする。。。 でも15%引きって言ってたしポイント倍付なので。。。

今宵の宿

青島ですかね。。。 近くにこんな店も。。。 ベガスですかね。 まぁ。。。なんとなく茨城っぽい気もしますが。。。

ラウンジ貸切

一部エリアですけど。。。 ってここは何処??

何故かこんなところに

うどん修行でしょうか?

煽られました。

だそうです。 年内のANA搭乗予定はもうないのですが。。。 今こんな感じ。 もう疲れました。。。

仕入れ完了

さて。。。 結構乱れてますね。。。

インターバル

今年は食べてなかった気がする。 そして年内最後の予感。 あれ。。。 休業後復活は確認したはずですが。。。 あーあ。。。 その昔、一回くらい食べた気がする。

今日の朝食

おはようございます

クイズ窓からの景色。

iOSをあげてやった

いきなり10.0.1だった。。。

宿到着

ウエスチン

時間調整

鮭鮭鮭

お布施

GoToHEL!! #9 Suomenlinna Island 1

さて。。。 一応ここは港なので。。。 ここからお船に乗ります。 運賃ですが、朝買ったヘルシンキ近郊乗り放題パスで乗船可能 スピードはゆっくり。。。 こんな建物が見えてきます。 ここが目的地です。時間的には10分ぐらいですかね。 スオメンリナ島です。…

甘いの?辛いの?

きっとあの人が調査する筈。。。

ヘェ~

出るんだ。 やる気も買う気も全くない。 PS4も。。。

iPhoneでSuicaが利用可能になることが正式発表になりましたねぇ。

現在私はAndroidとiPhoneの2台持ちしているのですが。。。 1台にまとめられないのはiPhoneにFelicaが搭載されていないからとしていました。 AndroidとiOS。。。 私にとってはAndroidよりもiOSの方がiPodtouchからの長い付き合いです。というか。。。その頃は…

GoToHEL!! #8 Vanha Kauppahalli

ウルスラでまったりブランチをいただいた後は、移動を開始します。 来た時とは別の道で。。。 海岸沿いを歩いて行きますと。。。 ヘルシンキの港に到着。 オリンピアターミナルから対岸のエストニアのタリンまで片道2時間程で行くこともできます。 今回はど…

あー。。。つかいにくいー。。。

JLに行こうかマジで検討中。。。 上級者向け扱いでいいから前の画面に戻してくれ。。。 国際線もね。。。特に特典。。。

GoToHEL!! #7 Cafe URSULA

翌朝。。。 昨日とは打って変わり、そこそこいい天気。 あまり眠れなかったので、結構早い時間から明るくなってるのは気付いてましたが。。。 今回はラウンジアクセスつけてませんし、朝食も普段から食べないので当然のようにつけてません。 とりあえず良き…

CW案件でも

費用対効果の良い店もあるもんです。

ご訪問ありがとうございます。(Sep./2016)

9月ですね。 オリンピック終わったんですね。 マジで何にも見てねーっす。。。 オクトーバーフェストもあります。 行きませんが。。。 今月は予定が立て込んでますが飛びます。 いつもの所とそーではない所。 弾丸ですが。。。 ぐはぁ。。。 BABBLES@Archive…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy