燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

GoToHEL!! #10 Suomenlinna Island 2

普段足を踏み入れることのない要塞島であり、また自然もいっぱいなので、ここの画像が多いので、端折りながら進めていきますが、それでもまだまだあります。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 1

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

とまぁこんな景色を見ながらそろそろ戻ろうかなとフェリー乗り場に向かい始めます。
途中でこんな風景。。。
イメージ 12
多分、この島の生い立ちか何かを説明するレクリエーションがあったんだと思います。まぁ、言葉がわからないので見てても理解できないのですが。。。

ではだいぶ端折って戻りのフェリー。
イメージ 13
晴れていたのでオープンデッキ。
イメージ 14
15分くらいですけどね。。。
市街の街並みが見えてきます。
イメージ 15
こんな大型客船もいます。

ということで、市街に戻ってきました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy