燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

癒し旅 #17 永久リクエスト

部屋からの景色は。。。
イメージ 1
エアプレインビュールームでした。。。
今回も特にリクエストしていないんですがね。。。
どうも、恐ろしく昔にしたリクエストが永久リクエストとして残っているようです。。。
とはいっても、見えないより見えた方がいいですからね。。。

というわけで翌日も早いのでとっとと寝ます。

翌日。
イメージ 2
日の出前に起床。
イメージ 3
A380ですね。
イメージ 4
ということで、チェックアウトです。
イメージ 5
それではTerminal2に向かいます。
ところが。。。
イメージ 6
Terminal3からtermina2へのSkytrainは運休中でした。
シンガポールとは相性が悪いようです。。。
歩いて向かいます。

カウンターでチェックイン。。。
イメージ 8
どうやらSQに乗るようです。。。
しかもチケットが2枚。。。どういう事でしょうねぇ。。。

ということで。。。
イメージ 9
当たり前のようにSKL。。。
ここに来るのもいつ振りだろう。。。

寝不足の性か食欲もなく。。。
イメージ 10
いちおうセルフヌードルを作成しましたが。。。
香草厳しく。。。
殆ど手を付けてません。。。

搭乗口に向かいます。
指定された搭乗口は。。。
イメージ 11
F42でして。。。
大分遠いどころか先っちょですが。。。

えっちらおっちら歩いて搭乗口に到着。
保安検査を受けて待合に入ります。
イメージ 7
へぇ。。。A380対応の搭乗口なんだ。。。
もちろんこれから乗るのはA380ではありませんよ。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy