燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

癒し旅 #18 SQ176 SIN > HAN

搭乗が始まったようなので乗り込みます。
イメージ 1

イメージ 2
今回はこちらのシートです。
イメージ 3
ゆったりしているシートなので、近距離なら十分すぎます。
イメージ 4
収納も大きくて多くあります。
イメージ 5
コントローラーも充実。
イメージ 6
日本路線ではありませんが、日経新聞が搭載されてました。
イメージ 7
小さいけれどアメニティーポーチ。
くつしたとアイマスクが入ってるんだと思います。

以前に比べてSQのCAの人当たりがやさしくなった気がします。
台所事情もあるのでしょうねぇ。。。
それ以外は特筆することもないのでサービスです。
時間帯的にランチサービスの提供になるそうです。
Starter
イメージ 8
Marinated scallops with Jellyfish and mesclun

メインの選択肢は。。。
○Roasted chickin breast , bulsamic jus, sweet and sour capsicums, vegitable gratin, asparagas
Steamed garoupa with mushrooms and soya sauce seasonal vegetabled fried rice
Pan fried pork loin in thyme jus
の3つ。。。
で。。。提供されたのは。。。
イメージ 9
ロブスターでした。
実は事前にネットからBook The Cookのメニューでオーダーしてみました。
ただ食欲がこの時点でまだ回復しておらず。。。
殆ど手を付けることなく。。。ちょっと残念。。。

食後のデザート。
イメージ 10
Ice Jelly
とはいっても凍っているわけではありませんでした。
オーギョーチっぽい。。。

てな感じで。。。
イメージ 11
こんな感じで飛行しまして。。。
中継地に到着です。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy