燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Birthday Flight Part6 SHOPHOUSE

今回の客室は3階でした。

3階だとエレベーターにカードキーを刺さなくてもあがれてしまうんですね。

でもエレベーターを降りて客室に行く前の扉でカードキーが必要になります。

先に進んでいくと一度外に出て、離れの建物に。。。

そこに部屋はありました。

今回は部屋の感じを。。。

ICS105

ICS106

ICS107

夜な夜なここで金勘定をしていたんでしょうねぇ。。。

新聞が一式置かれていました。英語なので読めないんですが。。。

ICS101

ウェルカムフルーツとサービスミネラルです。FIJIwaterでした。後ほどスーパーで価格を見ましたが、この水高いですねぇ。。。

ICS102

続いて水回りです。

ICS103

このシャワーブースですが、土の香りがしましたので、使用しませんでした。。。

ICS104

ICS112

アメニティはエレミスです。

歯ブラシ・ひげ剃り等のアメニティはありませんでした。

最近環境に対する取り組みの影響で、この手のアメニティの提供が無くなりつつあるようです。。。

ICS108

赤いシールのところが今回のお部屋。

ICS114

天井が高いのです。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy