燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Birthday Flight Part3 国際線区間の始まり

NH136001

NHNH運航

2009 Flight #27 NH136 OKA > HND B747-400D
Premium class 19:50(19:50)-22:10(22:12) JA8965

席に着き、とりあえず水を貰います。

まだお腹はパンパンです。

プレミアムクラスは相変わらずほぼ満席でした。

飛行機は定刻通りに離陸したようです。

サービスが始まります。

NH136002

■御飯

高菜御飯・空豆・シメジ・桜漬け

■和風味

二色巻き・鹿の子茄子・蛸やわらか煮・人参・モズクボール・オクラ

■小鉢

稚鮎の甘露煮・厚焼き玉子・金平牛蒡・(人参・大根・胡瓜)胡麻

■フルーツ

イカ・メロン・オレンジ

■和菓子

紅芋ナントゥ

とりあえずビールを貰いましたが。。。

弁当は箸が進まず。。。

フルーツのみ食して後は下げて貰いました。

波布食堂恐るべし。。。

その後もこんな状態で羽田まで。

途中大きく揺れる事もなく無事到着。

京浜急行の改札で

HT2kip

羽得2枚きっぷを仕込みます。

1人で片道2回使用しても良いという事でしたので。。。

若干の節約です。

写真は1片使用済みです。未使用は右側にB券がもう1枚ついています。

急いで家に戻って明日の準備に取りかかります。

明日は普段より1時間早起きです。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy