燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Birthday Flight Part2 OKAでの出来事

JLでOKA到着後、真っ先に向かった先は3階のANAカウンター。

とりあえず帰りの便のチェックインをしてしまいます。

ここからは国際線乗り継ぎ区間となります。

OKA発着にしたのは、やはり1度は経験しておこうという事もあったのです。。。

JL921でOKA到着した場合、選択出来るのはNH136以降の便。

明日の事もあるので、出来るだけ早い便で帰りたかったので、もちろんNH136を選択していました。

国際線乗り継ぎカウンターを探しましたが、どうもOKAにはないようです。仕方がないのでプレミアムなカウンターで手続きする事にしました。

もちろんプレミアムクラスへのアップグレード。

国際線乗り継ぎなので、消費税免除となり、6,667円の請求となりました。

全ての手続きが終わり、時間的に難しいと思いましたが、一応行ってみる事に。。。

ゆいレールに乗って旭橋で降り、急ぎ足で波布食堂へ。。。

到着した時刻は17:35頃だったのですが、何とか滑り込めました。

本当はL.O.17:30なので、アウトっぽかったんですが。。。

Mission2

そこであるメニューを注文。

注文後シャッターを下ろされましたので、ほんとぎりぎりでした。。。

待つ事数分。

出てきたのは

0716001

カツカレー。

見た目は大したことありませんが、やはり米は脅威です。

カツも薄い物の揚げたてが1.5枚ほど。

付け合わせのマカロニサラダが余計です。

急いで食べる事25分。

0716002

倒しました。

もぉ食えねぇ。。。

店を出てそのまま空港に戻ってぶっ倒れる事も検討しましたが。。。

消化を助けるために動く事にしました。

ゆいれーるで旭橋から牧志へ移動し、国際通りを歩きます。

途中平和通りのぴぃすろーどにと立ち寄りましたが。。。これ以上入りませんので店を眺めて戻ってきました。

なんだかんだで時間は潰れる物で、気付けば良い時間。

ゆいれーるで県庁前から空港に戻ります。

搭乗開始45分ほど前に空港に到着しましたので、素直に保安検査場に向かうと。。。

平日なのに長蛇の列。。。

まだ夏休み前だよねぇ。。。

仕方なく並びます。

列は少しずつ進んでいきますが。。。

私が保安検査を通過した時にはもうすぐ搭乗開始の時間。

signetに寄る事もなく、そのまま搭乗口へ。

ちなみにお腹はまだパンパンです。

おまけに暑い中歩いたので、ちょっぴり熱中症っぽいです。

やばいぞやばいぞ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy