燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

石垣ダイビング Part12 まとめ

まぁ毎年の行事なので、まとめる事は特にありませんが。。。

ダイビング的な事を言えば、沖縄の海には腐るほどいるはずのクマノミにあんまり遭遇しなかったなぁ。。。ホテルのロビーにいるクマノミが愛らしかった。

唯一オリオンビアフェストだけ外してしまいましたねぇ。。。

去年に引き続き、2年連続で。。。

これは来年リベンジしなければなりませんね。

オリオンビアフェストに参加するにはスリープインの方が都合が良いんですが。。。

一度味わってしまった贅沢は。。。

4泊するには12万ポイント必要ですからねぇ。。。って金払う気無しかよ。。。

さて。。。10月に再上陸出来るか。。。

予定は未定という事で。。。

ぶつぶつ言っていますが、まとめになっていませんね。

1つ言える事は、74Pはどうでしょう。。。

後日談ですが、帰りの便を早めた事により、マイル積算が正常に行われませんでした。

ブッキングクラス“O”になっていたので、ポイントによるアップグレードと勘違いされたようです。

それにしてもなぜGHさん達はポイントからアップグレードをしようとするんでしょうかねぇ。。。

PLT DSKにCallして修正して貰いました。

その結果、NH130(OKA > HND)で、

来年度Bronzeが確定しました。

それでは今回のPoint Summary

09071

そして、次回旅程ですが。。。

どうせ誰にも祝って貰えないので、誰かに誕生日を祝って貰いに行くというのは理由の一つに過ぎないOKA発着のシンガポール

(旅程完了)ということで。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy