燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Birthday Flight Part5 祝って貰えるのか??

食事を終えてしまうと、特に楽しみはありませんねぇ。。。

機内エンタテインメントをまさぐります。

普段映画館に行かない私はWOWOWに頼っていますが、そんな中でもまだ観ていなかった

ジェネラル・ルージュの凱旋

おっぱいバレー

を鑑賞しました。

国際線ですからねぇ。。。時間はたっぷりあります。

こうして7時間のフライトも無事終わり、チャンギ空港に到着しました。

前回は入国審査で渡された調子が悪くなった時の対処法を書かれた紙が、降りてすぐの場所で配られました。

そして入国審査に望みます。

ここでパスポートチェックを受けます。

入国審査官は若い女性でした。

パスポートを確認すると。。。

“Happy Birthday”

と言われました。

それ以上の事は当然ありませんが、やはり海外ですねぇ。。。

その後SMRTに乗りBugisまで。

今回の宿はInterContinentalSingaporeです。

何故って言えば。。。

Mission4

今月末で期限が切れてしまう、週末1泊無料券を行使するため。

事前に使用するという連絡をしていませんが、果たして使えるのでしょうか。。。

ロビーはものすごく混雑していました。

以前はAmbassador Check In用に机があったはずですが、撤去されていました。

でもAmbassador Check In用のカウンターはありましたが。。。結局手一杯の様です。

とりあえず並んで待ちます。

ようやく前の人が終わって、私の番に。

PCRのカードと週末1泊無料券を出して手続きをして貰います。

ここでパスポートとクレジットカードの提示を求められましたので差し出します。

パスポートを確認すると。。。

“今日誕生日ですね”

と言うような確認をされました。英語なのでよく解りませんが。。。

週末1泊無料券に関して確認すると使えると言う事でしたので、無駄にならなくてすみました。

そして今回の部屋は

1 KING DELUXE 38 SQM NONSMOKING

から

1 KING SHOPHOUSE 38 SQMNONSMOKING

へ1upしました。

SHOPHOUSEは低層階ですね。

しかも結構入り組んだ作りになっているので、部屋を案内してくれました。

つづく。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy