燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

久々の沖縄 #10 さようならCP沖縄

時は流れて翌日。。。
イメージ 1
昨日とは打って変わって日が差してます。
ラウンジアクセスがあるので、朝食は付いてます。
下のレストランでもいいということで。。。
イメージ 4
折角なのでレストランに来ました。
ラウンジはカウンターが小さいのでねぇ。。。

イメージ 2

イメージ 3
レストランは3つあるのですが、通常はビュッフェスタイルの店しか開いてません。
混んでるときは中華料理屋も朝食サービスをするのですが、この日はさすがに空いてませんでした。

カウンターは混んでいたので撮影はこのくらい。。。

食欲もそんなにないので。。。
イメージ 5
取ってきたのはこの程度。
ゆしどうふと沖縄そばとゴーヤと白身魚。。。

卵料理ですが。。。
イメージ 6
クラブフロアの宿泊だと、自分でオーダーに行かずに席に通された時点でオーダーを聞かれて運んでもらえました。
オムレツと目玉焼きからの選択でした。
それと。。。
イメージ 8
ウェルカムドリンクとしてリンゴ酢が提供されました。
左はカウンターから持ってきたシークヮーサージュース。

食後のデザート。。。
イメージ 7
うふ。
イメージ 9
マンゴーとパイナップルのシャーベット。
食欲のない朝はこれだけでもいいかもしれないです。。。

この後ラウンジ行きます。
イメージ 11

イメージ 10
やっぱり品数は少なすぎです。。。
とは言えここで食べなおすわけではありません。
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
ラウンジからの景色を見に来たのです。

部屋に戻って風呂に入ってチェックアウトのために再びラウンジへ。。。

支払いを済ませてホテルを後にします。
もうここに泊まることはないです。。。

とは言えここの経営を引き継いだホテルマネージメントジャパンという会社。。。
県内ではホテル日航アリビラと沖縄マリオットリゾート&スパも運営しています。
IHGからの送客がなくなることで客足が芳しくなくなったら。。。マリオット系にリブランドなんてこともあるかもしれません。。。マリオットも那覇市内にはホテル無いですしね。。。
新支配人は沖縄マリオットと兼任とのことです。
IHGブランドも運営しているんですけどねぇ。。。ANAの付かないタイプのHolidayInnとか。。。CrownePlazaはANA付かないタイプって国内に無いので。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy