燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

15GW前の旅 #18 NH1863 SDJ > OKA

翌日。
ホテルの朝食会場へ。
それなりに混雑していたので取ってきたものだけを。
イメージ 1
こんな感じ。
朝からカレーにしてみました。
 
以上。。。
特に特筆する点は。。。
 
それではいよいよ帰りましょうかね。
 
チェックアウトを済ませて仙台空港へ。
仙台からは羽田へ飛んでないですよねぇ。。。
素直に成田に向かうのでしょうか。。。
 
そーいえば1階の到着口の近くにも。。。
イメージ 2
ビジネスラウンジあったんですね。
3階のビジネスラウンジも健在です。
1階の方は有料のシャワー施設もあるそうです。
 
カウンターでチェックインを済ませます。
仙台空港は外に出られる展望施設が無いのですよね。
なので、保安検査を抜けてANA Loungeに向かいます。
その前に。。。
イメージ 3
仙台空港からの撤退の決まったSKY。。。
イメージ 4
ゲートもこんなのを使ってたのですね。。。
撤退も楽そうです。
 
ラウンジで時間を潰して搭乗時刻になりましたのでゲートへ。。。
(何故か写真なし。。。)
イメージ 5
当たり前のように沖縄経由。。。
搭乗して席に座って出発を待ってましたが。。。
イメージ 6
旧PCシート機材でした。
やはりこっちのシートの方が快適。。。
この日は12席中4席しか埋まってませんでした。
イメージ 7
こんな中、飛行機は沖縄に向かっていきます。
イメージ 8
 
ほどなくしてサービスが始まります。
イメージ 9
 
イメージ 10
ということで。。。
イメージ 11
沖縄に戻ってきました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy