燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

15GW前の旅 #19 NH474 OKA > HND

イメージ 1
またあそこには行きません。
イメージ 2
閑散としたSKYカウンター。
ここもどうなるんでしょうかねぇ。。。
 
時間があるので赤組側も見てみたのですが。。。
イメージ 3
機材繰りで欠航って。。。
998が欠航って事は、999も欠航って事だと思います。
 
ではANA Loungeで時間を潰しますか。
イメージ 4
もちろん大東寿司も仕入完了。
ここで数時間時間つぶしです。
どーでもいいけどラウンジ内で電話しまくってるあほ夫婦、四ね。。。
 
それでは搭乗口へ向かいましょう。
イメージ 5
 
イメージ 6
飛行機もいますね。
 
イメージ 7
搭乗もほぼ定刻に始まりました。
何事もないのでサービスです。
イメージ 8
 
イメージ 9
もちろんANACrownePlaza製造。
食後の
イメージ 10
シャーベット。
このサービスは羽田ー沖縄線限定なのですね。
 
と言った感じで。。。
無事羽田に到着。
イメージ 11
異常ありでした。。。飛行に影響はありませんが。。。
さて。。。何がでしょう。。。
 
ということで。。。
イメージ 12
今回の飛行経路。
旅の目的地は宮崎と仙台と言ったところです。
その他の場所は、あくまでも経由地という事で。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy