燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

伊香保温泉 #7 朝餉

翌日。。。
この日もいい天気のようです。
朝食が付いているので朝食会場に向かいます。

種類は洋食・中華粥と和食の選択ができます。

今回は和食を選択。。。

ということで。。。
イメージ 1
やってきたのは松本楼
そうなんです。洋食と中華粥はぴのんのレストランでの提供になるのですが、和食は松本楼での提供になります。
イメージ 2
前日の夕食時にこんなチケットを渡されてました。
ということで。。。
イメージ 3

イメージ 4
2階の朝食会場です。
私が入室した後からどんどん人が入ってきて結構な埋まり具合に。。。
混雑する前に少しだけ撮影できました。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
メインは人が並んでてほとんど取れてませんが。。。
イメージ 9
こんな感じで取ってきました。

この他朝から天ぷらカウンターもありました。。。

朝からお酒やビールを頼んで飲んでいるグループも。。。
まさに温泉宿っぽいですねぇ。。。

この後も人が大勢来そうな予感なので早々に退席します。

ロビー奥のラウンジのカウンター。
イメージ 10


イメージ 11
風情ですね。

こちらは松本楼の足湯スペース。
イメージ 12

私の宿に戻ります。
イメージ 13
2日とも天気が良く。。。

この後はぴのんの温泉につかってまったりしました。

チェックアウトは10時です。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy