燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

修行を決意し、行動開始。

お久しぶりでございます。

前回の北海道旅行から2週間ぶりの更新です。

2ヶ月ぶりじゃなくって良かったです。

背景も変えてみました。やっぱり海良いですよねぇ。。。沖縄大好きです。早く行きたい。

前回の北海道旅行と、6月末からの石垣島旅行。毎年いろいろ調べることが多くて、調査していたところ、航空会社関連の検索結果に、修行の文字が。。。なんとなしに見ていたら、その修行にものすごい勢いで興味がわいてきて、遂に私もその修行やってみようと思ったのでした。

この修行、実に金がかかります。概算で50万円以上。でも、見返りのステータスを考えると、今のサービスとは雲泥の差。しかも最近大好きな飛行機に乗ることが修行なので、正直修行と言うより楽しい移動。

他の修行僧は、観光なしのピストン輸送とか様々な技を駆使して修行を積んでいるようですが、それではやっぱり味気ないってきがします。

そこで、私なりのルールを決めました。これは他の修行僧から見たら邪道とも言われるかもしれませんが、今年度のルールと、効率とストレス解消を目指し考えた結果に出した結論です。

ターゲットは青組のプラチナ狙い。

1.対象路線限定 羽田-沖縄線

2.空港から1度は出る。出来る限り観光をする。食事をする。宿泊をする。

3.出来る限り安い便を使用するが、フライト数は減らす。

4.プレミアムシートを多用。

修行は会社が休みの日に行うわけですから、疲れる訳にはいかないのです。明日の活力、修行。

今年の最初のフライトはすでに実施済み。7月までの予定はあらかた組みました。後は実行に移すだけです。戦闘開始。いや、修行ですからなんて言えば良いんだろう。巡礼開始。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy