燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

計画完了

修行スケジュールが確定しました。

ほぼ毎週沖縄行き決定です。

元々石垣にダイビングの予定が6月末にあったんですが、ダイビングから戻って来て、中1日開けて沖縄再上陸という強行予定や、3日間で3往復という狂気設定もあり、本当に大丈夫か?って感じです。

それから、株主優待券をオークションで競り落とし、それを駆使して先行逃げ切りをはかります。

1ヶ月でブロンズ到達、その半月後にはプラチナ到達。あくまでも計画通りに行けばの話ですけどね。

今年初フライトが前回の北海道4/29。それから考えても2ヶ月半での強攻手段です。

ヤフオク株主優待券を8枚落としましたので、これをどう使ったか。だいたい想像は出来ると思いますので、都度報告していきますね。

次回修行は今週末。5/24土曜日。

少しどきどきしてます。明日仕事が手につかないかもしれません。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy