燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BDF'17 #10 拠点地に到着。

ローマ テルミニ駅からホテルに向かいます。
テルミニ駅では特に改札はありませんでした。。。

地下鉄の改札を目指します。
まぁ地下鉄って言うぐらいですからね。。。
Mという文字を追って地下に下っていきます。

ここからはROMA PASSの出番です。
地下鉄の改札機にかざすとゲートが開きます。これでこのROMA PASSも使用開始になります。

地下鉄駅の構内は。。。ものすごい人であふれていました。。。
ホームいっぱいに人。。。
なので写真なんて撮れません。

来た電車も人がいっぱい。
テルミニ駅からA線で2駅で降ります。

そこから先、ホテルに向かうのですが。。。初めての地で方向が全く分かりません。

こういう時はあきらめてGoogleMapにお世話になります。。。

でようやく。。。
イメージ 1
ホテル発見。。。
イメージ 11

イメージ 12
フロントはこんな感じ。
早速チェックインしたのですが。。。
部屋の準備が出来てねぇと。。。
広い部屋あてがってやるから1時間ほど待てと言われてしまいました。
既に歩き疲れていたので荷物を預けて散策する気にもなれず。。。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
こんな感じの場所で椅子に腰かけて時間を潰すのでした。。。
WiFi拾えるしね。。。
時間が経過したのでフロントでカードキーを受け取り部屋に向かいます。
イメージ 7
エレベーター。。。
多分ベースは年代物で1基に4-5人乗るといっぱいです。
イメージ 8

イメージ 9
私のあてがわれたフロアに到着。
イメージ 10
部屋まで結構距離がありました。

それではお部屋に入りましょう。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 13

イメージ 14
こんな感じのお部屋でした。

まぁ。。。広くもなく狭くもなく。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy