燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BDF'17 #8 Le Colonne Restaurant

日付が変わって翌日。。。

エグゼクティブフロアにアップグレードされたので、朝食が付きます。
そもそもGoldなので朝食も選択できるのですが。。。基本Pointにしてますので。。。
この場合、ラウンジでの朝食となると思うのですが。。。

イメージ 15
グランドフロアのレストランに行けとの指示ですので。。。

イメージ 1
素直に従います。
イメージ 2
バーの奥にレストラン。
一応ルームナンバーは告げますが、席は空いてるところをてめーで適当に探して座れって事らしいです。

それでは簡単に。。。
説明はしませんが結構種類は豊富でした。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
和食というか。。。ご飯とみそ汁もありました。
日本人もいるとは思いますが、中国人が多かった気がします。。。
大株主だしねぇ。。。
イメージ 9

イメージ 10
ということで。。。
イメージ 11
こんな感じで取ってきました。
卵料理は行列が出来ていたので敬遠。。。
イメージ 12
イメージ 13
チョコクロワッサン・クリームクロワッサン。
そうそう。。。
イメージ 14
オレンジジュース作成機。
おなかいっぱいです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy