燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

洗濯 #3 InterContinentalBangkok

大雨の影響で満員電車状態のBTSに乗ってチットロムに戻ってきました。
チットロムの改札前も。。。大混雑状態で。。。
人をかき分けてホテルに向かいます。
最上階に向かい、カードキーを受け取ったら部屋に向かいます。

予定では15時過ぎに部屋に戻れるはずだったんですがねぇ。。。16時を回ってました。
お部屋は21階の。。。
イメージ 2
02号室です。
はい。私このホテルで02号室以外をあてがわれたことはありません。。。

まぁ。。。いいんですけどね。。。
入室します。
イメージ 1
はい。ベッドはありません。
コーナースイートですから。。。
イメージ 3

イメージ 4
ウェルカムフルーツ。
何だろう。。。このさみしい感じ。。。
イメージ 5
ベッドルーム。
イメージ 6
いつもと変わらぬ間取りです。
水回り。
イメージ 7
アメニティは。。。
イメージ 8
AGRARIAの100mlサイズ。
イメージ 9
ということで。。。
とりあえずびしょびしょの靴を何とかしないとね。。。
念のためサンダルを持ってきてましたので、これで乗り切ります。

少し時間を潰したら。。。
イメージ 10
再び最上階へ。。。
雨は上がったものの。。。
イメージ 11

イメージ 12
雲が厚いです。
イメージ 13

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy