燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

そうだ 京都 行こう #2 ANA Crowne Plaza Kyoto

イメージ 1
といったわけで、搭乗します。
イメージ 2
こちらの普通席。
イメージ 3
機内は。。。こんな感じの色合いに。。。

この後は特筆する事も無く、画像もありません。
私はというと、これまた大量に支給されたまんまのWiFiクーポンの消化にいそしむべく、わざわざ2デバイスで認証しました。
まぁ。。。搭乗時間も短いので、特に何をするわけでもなく。。。
無事伊丹空港に到着。
結構ハードな着陸でした。

伊丹到着後はモノレールと阪急と京都市地下鉄を乗り継いでホテルに向かいます。
到着したのはこちら。。。
イメージ 4
全日空ホテル時代も予約が取りずらくて泊まることが無かったこちらのホテルに初潜入です。価格もそこそこするのですよねぇ。。。
場所がいいかといえばそんなことはないのですが。。。

では入ります。
カウンターでチェックイン。
イメージ 5

イメージ 6
女性のスタッフ衣装が着物なんですねぇ。。。京都らしい。

部屋に向かいます。
8階建てですが、今回は7階があてがわれました。
では入室。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
こんな感じ。。。
アップグレードはされてないようですね。。。
窓からの景色も。。。
イメージ 10
今日ららしさは一切なく。。。
まぁ、いいでしょう。
まずは冷蔵庫チェック。
イメージ 11

イメージ 12
コンプ水があらかじめ冷蔵庫で冷やされてました。
これは意外とやられてないサービスですよねぇ。。。
もちろんコンプ水以外は手を付けません。。。

水回りも確認しちゃいましょう。
イメージ 13
全日空ホテル様式ですね。
イメージ 14
ポンプ式の他にとレベルサイズのアメニティもありました。
イメージ 15
シングルルームなので一組づつです。  
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy