燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BKK-GYO #3 CourtyardbyMarriottBangkok

今回ホテルまではタクシーを使用することにします。
最寄駅はBTSのラーチャダムリになるのですが、駅から少し歩く場所にあるのと乗り継いでいくと12時過ぎてしまうのでちょっと不安だったのでね。。。

という事でホテル到着。
イメージ 2
CourtyardbyMarriottBangkokです(翌朝撮影)。
イメージ 1
こちらのカウンターでチェックインします(翌朝撮影)。
今回こちらのホテルを使うのは初めてですが、事前にメールを貰ってまして、到着が遅くなることを通知したんですよね。
だったのでチェックインがスムーズでした。
しかも、通常レイトチェックアウトは16時なのですが。。。
18時までOKをもらいました。
部屋に向かいます。
イメージ 13
入室します。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
Marriott系列は2回目ですのでまだどんな感じなのかつかめてません。
GOLD会員だと、Marriott、Renaissance、JWMarriottはエグゼクティブフロアにアップグレードが明記されていますが、Courtyardは明記されてません。が、今回はエグゼクティブフロアにアップグレードされました。とはいえ今回は深夜到着なのでカクテルタイムのラウンジの使用はできないのが確定でした。。。
イメージ 7
コンプ水。
イメージ 8
冷蔵庫は動かし放題タイプ。
水回り。。。
イメージ 9
なんとベッドルームが見えるガラス張りタイプでした。
真ん中は鏡。
イメージ 10
ベッドルームから見るとこんな感じ。
アメニティは。。。
イメージ 11

イメージ 12
こんな感じ。

こんなことをやっているうちに日付は変わるのです。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy