燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

日本縦断 #4 リブランド前に。。。

ホテルをチェックアウトして空港へ。。。
雨は完全に降ってませんでした。
空港到着。
チェックインカウンターまでの導線が長い。。。
これって何ともならないか。。。地下鉄駅改良したら莫大な金額になるだろうしねぇ。。。
で、途中は特に特筆すべき点がないので。。。
イメージ 1
搭乗口です。
もちろんラウンジ経由ですけど。。。
イメージ 2
福岡出発ってスムーズにいかないイメージが強いのですよね。。。
この日も20分以上遅延してました。
ポイントでのアップグレード成功したので。。。
イメージ 3
昼食です。
イメージ 4
こんな感じ。。。
イメージ 5
栗ごはん
イメージ 6
酒の肴。
もちろん日本酒でちびちびと。。。
今回の銘柄も飲みやすいです。

遅延が回復するどころか更に遅れてようやく千歳到着。
まぁ。。。台風の影響があったのかもしれないし。。。PCなのでどうでもいいです。。。
今回は宿の真ん前に到着してくれるので。。。
イメージ 7
バスで向かいます。
時間はそれなりにかかりますが、札幌駅も地下街が結構複雑なので。。。

往復券買いました。もう少し割引率の高い4回券もあります。有効期限は基本ありません。空港のカウンターで購入ならクレジットカード払いも可能です。
頻繁に訪問する予定があってバスでもいいならお得です。
イメージ 9
ただ直行便ではないと停留所が結構多いのですよね。。。
準急設定が欲しいところです。。。
イメージ 10
バス内FreeWiFi搭載しているみたいなんですが。。。
ものすごく不安定でした。。。

ということで。。。
イメージ 8
今宵のホテルはこちら。
リブランド前の札幌全日空ホテルです。
結局はANACrownePlazaになることが決まりました。(20171201~)

これで残る全日空ホテルは松山のみに。。。
チェックインして部屋に向かいます。
イメージ 11
内装はすでにリノベーション済みな感じでした。
イメージ 12
ただ。。。
イメージ 13
この部屋ツインルームにするのはかなり無理があると思いました。。。
椅子に行けないじゃん。。。
イメージ 14
狭い。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy