燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

日本縦断 #5 ANAHotelSapporo

もう最初なのか最後なのが微妙ですが、軽く見ておきましょう。
水回りも。。。
イメージ 1
リノベーション済みだと思います。
アメニティ類。
イメージ 2

イメージ 3
ポンプタイプのみ。。。

少なくともサービスはANAホテル基準のままってことですね。
イメージ 4

イメージ 5
なんか。。。
一応冷蔵庫はありましたが。。。標準よりもさらに小さい感じ。。。
イメージ 6

イメージ 7
窓からの景色は変わりません。
でも。。。
イメージ 8
カードキーのデザインは確実に変わるでしょうね。。。

コンプ水もこの時は北海道の水でしたがCP標準になったら富山の水になると思います。

それでは晩餐会場に向かいましょう。
札幌はこの日夕方から雨の予報でしたがこの時点でまだ降っておらず。。。
でも念のため傘を借りて向いました。
地下街を通ればすすきのまで行けますがね。。。
恐ろしく混雑するのでできれば使いたくありません。
イメージ 9
おそらくクリスマス向け?

ということで。。。
イメージ 10
定番になってきてますね。。。
1回転したころな感じで、半分ぐらい空いてました。
私が入った後には次第に満席。
イメージ 11

イメージ 12
準備オッケー。
いつものように目の前では肉をさばいています。
で時々肉やニラや玉ねぎが無言追加でサービスされます。。。

この日も肉2枚(+0.5枚分くらいサービスがあったと思う)とハイボール2杯ほどで退出。

歩いていると雨がぱらついてきましたので傘の出番です。
そしてなんとなく狸小路。。。
イメージ 13
なんか最近よく見ます。。。
大阪なのか札幌なのか。。。
で。。。
イメージ 14
ラーメン登場。。。
ちょっと軽く食べたかったんですよね。。。ラーメン。。。
イメージ 15
こちらのお店、1杯500円でした。
狸小路のはじの方です。

さてこの後は札幌と言えば〆のパフェ?
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy