燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

日本縦断 #6 ANALounge(New)@CTS


〆のパフェはなくホテルに戻ってきました。

翌日。。。
イメージ 1
朝から雨。。。
外出する気無い。。。
イメージ 2
こんな広告が出てました。
まぁ。。。誰が何と言おうが私は私の選んだホテルに泊まり飛行機に乗るだけです。
口コミは参考にしますが、評価は自分で下します。

特に市街でやることもないので、少し早目のバスで空港に向かうことにします。
目の前がバスの始発なので雨の日は便利です。

ボーッとしているうちに空港到着。
今回は前便振替可能な券種なので空席を確認しますが、普通席に空席がない模様。。。
だからと言って空席待ちをしてまでというわけでもないのですよね。。。
ふと見るとPCには空席があるようなので。。。最後のアップグレードポイントを行使してPCに前便振替します。

それでも少し時間があるので。。。
イメージ 4
ソフトクリームを。。。
イメージ 3
こちらの店の物でした。

今回の旅の最後の課題に向かいましょう。
イメージ 5
新しくなったANA Loungeです。
まだカウンターは供用前でした。
イメージ 6
窓がなくうなぎの寝床だった以前から比べたら広く明るくなりました。
イメージ 7
飛行機も見えます。
設備やサービスなどは地域的なものも徳にはないので。。。
そうそう。。。
イメージ 16
こんなスペースがありましたね。
今回は使用しませんでしたが。。。

祖rでは搭乗口に向かいましょう。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
飛行機に乗る頃には千歳は晴れてました。

サービスが始まります。
イメージ 11
おや?
そーいやサービスの提供が変わるっていう話ありましたね。
イメージ 12

イメージ 13
寄っちゃってる。。。
イメージ 14
相変わらず和食なので。。。
イメージ 15
日本酒です。

というか、路線限定ではなく、ホットミールの全国展開できませんかね。。。
払ってる金額も同じなんですから。。。って今回はアップグレードポイントですけど。。。
何分以上の国内線で提供とか。。。
福岡にも千歳にも設備があるのに東京便だけしかサービスしないっておかしな話だ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy