燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

死亡遊戯 #3 何してんだか。。。

札幌最終日の朝。。。

体調は。。。初日より若干良くなった気がします。
最悪帰れないという危機は回避出来たようです。
今回の宿泊プランには温泉入浴無料の権利もついていたのですが、もちろんそれを使う事も無く。。。
一応これから公共の交通機関を使用する関係上異臭を発してはいけないので風呂に入って身を清めます。
空港行バスの時刻に合わせてチェックアウトし、バス停に移動。
定刻より若干遅れましたが無事に乗車できました。
これで空港までは辿りつけますね。
バスは空港バスというよりも半分路線バスのような感じで高速に乗るまでは結構なバス停がありますね。以前はこんなに止まらなかった気がするのですが。。。

で、2時間以上かけて空港に到着しました。

札幌ではぶっちゃけ何も食べておらず、朝食もついてないプランなのでここで少し食欲が顔を出しました。
という事で。。。
イメージ 1
味噌バターコーンなんてヘビーなチョイス。。。
スープはうまいのですが、麵に味が絡まないですね。。。
それでいて価格も高い。。。
やはり味噌ラーメンは白樺山荘に限る。。。というのが私の見解。
もちろん胃がちゃいちーになっているので完食せずに終わりました。

そうそう、チェックイン機ですが。。。
イメージ 2
ここで初めて新型に遭遇しました。
イメージ 3
モニタもでかいので文字もでかい。使いやすいかどうかは。。。慣れてないから判断できないというのが正直なところですね。
松山空港から展開を始めたそうです。
イメージ 4
新形式のチケットを初めてうけとります。
Premiumclassですが、色は同じです、まぁ。。。ロール紙でしょうね。。。

この後。。。
イメージ 5
スタバでコーヒーを飲んで、、、
秘密の入り口から搭乗口へ。。。
今回もラウンジの寄ってる時間はありません。

もちろん今回も。。。
イメージ 6
まずは本島に戻ります。初日より体調が良いので大丈夫でしょう。
イメージ 10
一応サービスも受けたようです。
イメージ 7
もちろんノンアルで。。。多分千疋屋のぶどうジュース。
ご飯の方がホットミール。
この後の画像は無し。
多分寝てたんだと思います。
那覇空港到着。
前便振替を試みますが。。。多分無理っぽそうです。
とりあえず。。。
イメージ 11
ANAFESTAでこれだけは確保して。。。
乗継時間は3時間ほどあるのですが、今回は空港から出ず、ラウンジで安静にしてます。

少し早めにラウンジを退室して、空港内のスタバに行きます。
ここで、千歳空港でもらったスタバのレシートで。。。
ワンモアカップコーヒーを那覇空港で受け取ります。
日本縦断スタバおかわり。
チャンスは3度あったのですが。。。すっかり忘れてました。。。
そして。。。
イメージ 8
ようやく東京に戻ります。
イメージ 12
今回もサービスは受け付けたようで。。。
イメージ 9
こんな感じでした。
という感じで。。。
完全苦行でしたが。。。

無理した成果は。。。
イメージ 13
こんな結果に。。。
このPPだと。。。(謎)
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy