燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

死亡遊戯 #2 今回の宿は。。。

さて今回の宿ですが。。。
イメージ 1
こちらの円柱型のホテル。チェックアウトの朝撮影。
一応すすきのに存在します。
釣具店には。。。歩いて行けない事も無いレベル。
プリンスホテルって言うそうです。
イメージ 2
ベッド。シングル2つですね。
イメージ 3
ベッド脇の鏡台。
イメージ 4
後置きのクローゼット。

イメージ 5
ワークデスクは小さめ。イメージ 6
お茶とかポットとか。。。

水回り。
イメージ 7
独立トイレだったかな。。。記憶が。。。
イメージ 11
必要最低限って感じですね。
イメージ 8
バスタブ。
アメニティはポンプ式。
イメージ 9
多分こっちは昔の名残ですかね。。。
非常口確認。
イメージ 10
円柱型ホテルはこんな部屋割りでした。。。

カードキーはこんな感じでした。
イメージ 12

窓からの景色は。。。
イメージ 13
こんな感じ。
もっと高層じゃないと駄目っぽいです。

てな感じで。。。
2日目の体調。。。
朝から悪し。。。
ぶっちゃけ、昨日の夜よりも悪化してまして。。。
本気でホテルから出られませんでしたし、ほぼ飲まず食わずで1日過ごしました。

札幌まで連休使用して根に来た感じですねぇ。。。
まぁ、途中ベッドメイキングで人の出入りがあったぐらいで終了です。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy