燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

死亡遊戯 #1 記憶のない中目的地へ。。。

さて。。。
前回の意味不明の旅からおよそ2週間。。。
世間は3連休だという事で。。。
旅の計画を立ててました。
むしろここの予定が一番先だったという話も。。。

ところが。。。
体調を少し崩してしまいまして。。。どうしようかと悩んだのですが、いまさら予約変更するのもねぇってことで決行することにしました。
それが吉と出たか凶と出たかは。。。タイトルを見れば一目瞭然という事で。。。

まぁとりあえず話を進めましょうか。
体調は、若干落ち着いてはいるものの完全ではないですね。
なのでまぁいけばは何とかなるかなと思い空港に向かいます。
羽田空港到着。
イメージ 1
もうこんなシーズン。
搭乗口に向かいます。
イメージ 2
今回は体調も悪かったこともあり、ラウンジには寄ってません。
まぁ、カードラウンジは混雑してたので完全スルーしましたが。。。
ということで、今回も。。。
イメージ 3
995便使用。
イメージ 4
こんな写真を撮りながら搭乗を待ちます。
イメージ 7
搭乗が開始されたので乗り込み、おとなしくしてます。
サービスが始まりますが、さすがに今回はノンアルコールで。。。
イメージ 5
千疋屋のぶどうジュースと共に。。。
でこの後記憶がありません。。。
どうやら爆睡モードの突入。そのまま那覇空港へと。。。

この後のスケジュールはと言えば。。。もうお分かりかと思いますが。。。
イメージ 6
ラウンジで時間をつぶした後、離島便に乗り継ぐのです。
イメージ 8
搭乗後毛布を追加オーダーしてリクライニングが可能になったとの記憶が。。。ありません。。。
到着の1時間くらい前に記憶が戻り、ここでぶどうジュースをもらいますが。。。SABOに関してはキャンセルしたようです。

という事でなんとか千歳空港到着。
今日もここからバスでホテルに向かいます。
今回は連泊ですからねぇ。。。
ただ、連休なのでホテルの空室がほとんどなく、最終的にはやはり近ツリでお得なホテルを抑えました。
イメージ 9
バス往復だと割引になるのですね。
ということで、ほぼ終点まで向かいます。
所要時間は。。。2時間以上。。。
はい。乗り換えとかないだけ今の私には向いてます。

ホテル到着。
イメージ 12

チェックインを済ませます。
イメージ 10
ここにも季節の飾りが。。。
イメージ 11
ロビーはこんな感じ。

とりあえず初めてのホテルなので勝手がわかりませんが何とか部屋までたどり着き。。。
薬を飲んで早々に寝ます。。。
何しに札幌まで来たのだか。。。

この時点でブログで某yoshiさんも札幌に向けて移動中だというのはわかったのですが。。。今の体調では襲撃することが不可能でしたので、明日の体調を見てと思ってました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy