燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

乗り潰し #13 帰ります

ホテルをチェックアウトして空港に向かいます。
イメージ 1
昨日と同じルートで弘大入口で乗り換え
イメージ 2
所要時間は目隠しされてますが、2タミまで電車は延伸するのですね。
その後無事空港到着。
イメージ 5
カウンターはどこかな。。。
イメージ 3

イメージ 4
こちらでチェックインです。
無事出国して。。。
イメージ 6
ラウンジへ。。。
1回の旅程で本館と搭乗棟と両方使用してしまいましたね。。。
イメージ 7
そんなに時間は無いので軽めにね。。。
搭乗口に向かいます。
イメージ 8
今回もターミナルの端っこ搭乗口でした。
この便もものすごい人だかりが。。。
搭乗が開始されたので乗り込みます。
イメージ 9
機材がA330-300なので、このタイプのシート。
イメージ 10
前方の中央の物入れがないのですね。。。
飛行機は無事出発。。。
安定飛行に入るとサービスが始まります。
イメージ 11
洋食を選択した模様。。。
イメージ 12

イメージ 13
短距離路線なので一括提供でしたがOZの機内食のクオリティは高い方だと思います。

順調に飛行して到着。。。
イメージ 14
どこだここ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy