燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

乗り潰し #12 朝食会場

翌日。。。
今回はExpressなので、朝食が付きます。
食欲は相変わらずないのですが。。。
とりあえず取材しに行きます。
朝食券はチェックイン時に渡されてます。
朝食会場は地下1階。
イメージ 1

イメージ 2
凄い部屋?
ここもGrabGoの表示がありますね。。。
イメージ 3
では入室します。
イメージ 4
こんな雰囲気。
イメージ 5
続いて餌場。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
ローカル色はありませんね。。。
ホットミールもあるよ。
イメージ 11

イメージ 12
もちろん、卵料理を作ってくれるといったサービスはありません。
イメージ 13
まぁ。。。軽く頂きました。

さてこの後ですが。。。
そんなに時間はありません。
待ちが動き出す時間には空港に行かなければならないのですが、ここで1つ困ったことが。。。
ここまでの運賃が4,250KRW、デポジットで+500KRWが必要なのですが。。。
手持ちが4,000KRWちょっとしかないのですよね。。。
地下鉄はクレジットカード使えないし。。。

仕方がないので朝の明洞に向かいます。
地下鉄路線に沿って地下道で繋がっているので歩いて向かいます。
乙支路入口付近の出口から地上へ出て、24時間開いててよかったセブンイレブンへ。
ここに両替商のライセンスを持つ唯一のセブンイレブンがありますので緊急で1,000円両替し交通費は確保できました。
朝の明洞。。。
イメージ 14
店が開いているわけでもないのでそのままホテルに戻ります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy